ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > citrusさんのHP > 日記
2010年03月31日 13:11未分類全体に公開

岩木山ダイエット3回目

天気ーうす雲、風ーやや冷たい、気温ー山マイナス1℃

8:30スキー場スタート(330m)途中から、風が冷たく雨具を着る
10:30行動終了(標高1075m)−下山10:40−車11:30−自宅12:00

今日は風が冷たいものの、展望も良く快調に高度を上げる事が出来ました。
ちょっと、展望も楽しみました

体が飢餓状態に達して、体脂肪がメラメラと燃え出した感じです。
今日の測定結果。体重1.5k減(累計2.5k減)体脂肪率20%

もうひとつ加えれば、「甘いもの大好き」に歯止めがかかって良かったです
血糖値かなり厳しいものがありました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:195人

コメント

今日は天気が良かったですね
実は私、今日の午前中は岩木山がズバ!っと見える所をウロウロしていました

おっ!今日は山頂まで見えてるな
citrusさんは今頃あの辺りを登ってるのかな〜
今日は最高の眺めなんだろうな〜
なんて思いながら見てましたよ

さすがに今日は展望もちょっと楽しみましたか
昨日の書込みで、ちょっとcitrusさんの山行スタイルの邪魔をしちゃいましたかね ^^)ゞ
2010/3/31 16:35
RE: 岩木山ダイエット3回目
おおっ、燃えていますね。

ほんとにすごいです。

私も少しは見習ってジム行って走ってこようと思います。
run

体脂肪率も見習いたい…。
2010/3/31 21:06
RE: 岩木山ダイエット3回目
shun-sさん、こんにちは。

山行スタイルを邪魔した?なんて、全く考えていませんでした

今回は、「脂肪燃焼」という目的でしたが、普段は山を楽しんでいますよ
早く雪が溶けるといいですね

あっ!、スキーが好きなshun-sさんは、その反対ですね
2010/4/1 9:28
RE: 岩木山ダイエット3回目
こんにちはpaper

> 山行スタイルを邪魔した?なんて、全く考えていませんでした

よかった〜
文字だけのやりとりだと、感情が見えないのでチョット気をつかいますよね

> あっ!、スキーが好きなshun-sさんは、その反対ですね

これがまた、今非常〜〜〜に複雑な気持ちなんですよ(笑)
雑誌やガイドブックを見ていると夏山にも登りたくなってきたし
せっかく山スキーの世界に、一人引きずり込んだばっかりだしでネ
2010/4/1 14:19
RE: 岩木山ダイエット3回目
komadoriさん、こんにちは。

脂肪が燃え始めるまで、3日かかりました。
18〜19%位まで、もって行きたかったのですが、さすがに私用が溜まってしまって

女性は体重を気にしますが、体脂肪率は重要だと思っています。

komadoriさん、がんばれー
2010/4/1 9:47
それは、複雑なことで
山スキーの世界に引きずり込んだ責任は取るべきです
でもねェ〜、私も夏山に憧れています
ヤマレコの山行記録を見ていると、更に強く感じます。

雪の岩木山も好きですが、そろそろ「緑」が見たくなりました
2010/4/1 20:54
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する