ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > citrusさんのHP > 日記
2010年05月25日 16:49未分類全体に公開

はまりっぱなしの私

ヤマレコにはまり過ぎて時間を忘れてしまいます。

友達と約束の時間にあと1時間あるからと「ヤマレコ」

電話がきて、30分の遅刻に気づく・・・

今日もギリギリセーフでした

友達のパソコンに無理やり私のHP(ヤマレコ)を入れて来ました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:250人

コメント

RE: はまりっぱなしの私
んん〜はまってるのはわかりますが
まだまだ使いこなしてない感じがするな〜

ヤマレコページ内のメニューなどを、片っ端からクリックしてみましょう

きっと新たな発見がcitrusさんを待っているでしょう!

山の事では敵わないけど、pcでは勝てる気がする
2010/5/25 18:12
RE: はまりっぱなしの私
こんばんわ。
仕事から帰ったら「ヤマレコ」を寝るまで開きっぱなしsmileみなさんの日記や記録に目を通してたら
あっという間に12時clock
布団に入ってもmobilephone携帯で
ヤマレコの日々で
睡眠不足の毎日ですcoldsweats01
2010/5/25 19:59
営業活動、お疲れ様です
直接的な営業活動ですね〜。(^-^)/

私もついつい時間を忘れがちになります(^_^;)
とりあえずすることは先にやっておかないと危険極まりないですねsweat01
でも、それが終われば心ゆくまで…で、寝不足という同じパターンですcoldsweats01
2010/5/25 20:34
RE: はまりっぱなしの私
citrusさん、こんばんわ

そうそう、時間を忘れてしまった結果
寝不足&家事が溜まったりするんですよねcoldsweats01

居心地が良いからなんでしょうね、きっとconfident
2010/5/25 22:04
RE: はまりっぱなしの私
citrusさん、こんばんは。
やっぱりハマりますよね。書き込みはパソコンが早いのだけど、フトンの中、PSPの貧弱な入力装置などでやっていると、たちまち時間が経ってしまいます(今はパソコンでさくさくと書いてますが、、)。

でも、これが癒されるんですよね。
2010/5/25 22:15
RE: はまりっぱなしの私
こんばんわ。

みなさん、いい感じではまってますね。

今日はヤマレコを見るつもりはなかったけど、
家に帰るとやっぱりパソコンの電源を入れてしまう。
毎日こんな感じです。
2010/5/25 22:20
RE: はまりっぱなしの私
citrusさん、まだ記録、全部登録してないでしょ!
早く出しちゃってすっきりしましょう!
2010/5/25 22:59
RE: はまりっぱなしの私
みーんな、おんなじで安心

パソコン苦手で未記録はかどらず

ついついコメントに走っちゃう

本当、ヤマレコ仲間って癒されますよね

heart04

お休みなさいsleepy
2010/5/26 0:21
RE: はまりっぱなしの私
寝不足はお肌によくないですよ
・・・・円形にもね

けど私も最近すっかりヤマレコにハマリまくり(笑)
ここんところ毎日のようにこんな時間です
2010/5/26 1:53
RE: はまりっぱなしの私
citrusさんこんにちは。

先日は、岩木山をご案内してくれるとのメッセージ、ありがとうございました。近い将来に実現できる日を楽しみにしています。

私も、毎朝ヤマレコを見るのが日課になってしまっています。
2010/5/26 8:20
RE: はまりっぱなしの私
citrusさん、こんにちわ。

私なんか、PC買い換えて、ADSLにしました。
(今まではダイアルアップ

早寝生活で10時前には寝ていたのですが、
最近は11時過ぎることも。。。
寝不足っす。
2010/5/26 9:02
sakusakuさん、こんにちは
10時とは早いですね。
人のことは言えない、私も8時に布団に入ってしまう日もありますから

11時には私も寝るように心がけていますが、最近は難しいかな?
2010/5/26 10:29
おはようございます
今日も雨ですね

夕べは用事があって家に帰ったのが夜10時半。
そのまま、布団に入らず「ヤマレコ」

本当に沢山のコメントありがとうございます。

shunさん、おっしゃる通りでパソコンはド素人です。

miccyanさん、布団に入ってからも携帯で「ヤマレコ」ですか?それは凄い!

komadoriさん、やることやってから「ヤマレコ」ですよね。反省
もう26日なんだなーと回想にふけっています。

hanepataさん、家事たまりますねー。山+ヤマレコの生活です。家事はだんだん後まわしになって・・・

bokemonさん、パソコンでサクサクッ! いい響きです。あやかりたいです。

sirusさん、ヤマレコは毎日の楽しみ+癒しですね。

araigengaさん、鋭い直感です。未登録の記録はまだあります。山でのエピソードは何年経っても忘れないもので、この健忘症の私が不思議です。

minoさん、円形、薬をピタピタをつける毎日です。
体の変調または極度のストレスは最初、爪に現れるそうです。そして4ヶ月後に円形(脱毛)の順序だそうです。ヤマレコで寝不足くらいでは問題ないですね

kazuhiさん、岩木山は足の置場所が決まっているくらい登っていますから、お望みのコースでご案内できると思います。是非いらして下さい。
日記で拝見、古遠部に湯の沢温泉。かなりの青森通ですね
2010/5/26 10:18
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する