ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > bmwr1200rsさんのHP > 日記
2011年06月03日 06:50グループ山行全体に公開

ヤマレコ山の手山岳会(笑)第3回総会・山の手線一周ハイク

山の手山岳会とは関東周辺のヤマレコユーザーの方たちとユル〜ク親睦を深めよー!というただそれだけが目的のオフ会の名前です。
山岳会と言っても都内の高層ビルを登ったり、23区内の最高峰を登ったりした後飲み会をやったりします。
参加自由、初対面の人同士もかなりいらっしゃいます。
いつもオンラインで交流している方と直に遊ぶ、いわゆる普通のオフ会です。

今回はhanepata&patadannaさんpresentsで聖地フロハンで食事&山の手線一周ハイク(約12時間?)で遊ぼうということになりました。
途中参加、途中リタイア自由です。とりあえずの参加表明も可。

こちらに計画(笑)をアップしています。
興味のある方は参加表明してみてください。
http://www.yamareco.com/modules/yr_plan/detail-14154.html

(↑すいませんでした。修正しました)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:67人

コメント

RE: ヤマレコ山の手山岳会(笑)第3回総会・山の手線一周ハイク
bさん〜

参加者のみの閲覧になっちゃってます

今回は、東北オフと重なっちゃったのでごめんなさいです
山手線ゲームしながらですかね〜
2011/6/3 7:31
え?どこどこ!?
こまちゃん おはようございます

参加者のみ閲覧ってどこどこ?

日記がヤマレコ内部に公開になってるのとは違うのかな?
計画は全員閲覧にしてあるはずなんだけど。
どこか操作間違ってるのか?

今回matoyanさんたちとヤマレコフェスの話もしたいな、と思っています。

今年の冬はスノーキャンプやりましょう(気が早すぎ)
2011/6/3 7:48
RE: ヤマレコ山の手山岳会(笑)第3回総会・山の手線一周ハイク
私も見れません〜
2011/6/3 7:51
RE: ヤマレコ山の手山岳会(笑)第3回総会・山の手線一周ハイク
http://www.yamareco.com/modules/yr_plan/detail-14154.html

わかった〜!
編集画面用のアドレスになってました。
上記でつながります
2011/6/3 12:11
RE: ヤマレコ山の手山岳会(笑)第3回総会・山の手線一周ハイク
あああ、すいません。
こまちゅうありがとうございます。
帰宅次第変更します!
2011/6/3 12:19
RE: ヤマレコ山の手山岳会(笑)第3回総会・山の手線一周ハイク
うっ、是非参加したいけど山行予定が入っているんです
2011/6/3 13:45
RE: ヤマレコ山の手山岳会(笑)第3回総会・山の手線一周ハイク
daizさん こんばんわ

残念 、daizさんとカメラ談義したかったですー!
2011/6/3 20:37
RE: ヤマレコ山の手山岳会(笑)第3回総会・山の手線一周ハイク
え〜東北オフへの殴りこみを諦めた理由は土曜日は昼間っから飲んでいますcoldsweats01
なので、夕方から飲んで、仮眠して40キロはちょっと厳しいですね。
フロハンだけ行こうかな?

今年は異動があったので8月最終週はなんとかなるかも・・・ということで、ヤマレコフェスの企画が合わなければ涸フェスに行こうかなぁと思っています。テントもあるし。
2011/6/3 21:59
RE: ヤマレコ山の手山岳会(笑)第3回総会・山の手線一周ハイク
fireboltさん こんにちわ

フロハンは基本アルコールなしですよ。もちろんフロハンのみ参加大歓迎です。
あと歩くのも途中離脱、途中参加大歓迎です。
あ、打ち上げのみ参加も良いのでは(迎え酒
要は何かして遊ぼー!久しぶりに会おうーってだけなんですから。

ところで今年の涸フェス開催が微妙という噂を聞いたのですが、あれほど人が集まるんだからやらないわけはないと思いますけど。
今年はトゥルーパーどうしようかな
2011/6/4 10:48
RE: ヤマレコ山の手山岳会(笑)第3回総会・山の手線一周ハイク
bさん、こんにちは。

涸フェス開催が微妙なんですか 。確かにあれほど人が集まって、さらに集まるとすると環境へ与える影響が気になりますか・・・ 最近まで山渓に2010のフェスの記録がありましたが、今は何も出て無いですね。
涸フェス非開催ならヤマレコフェスへの期待が一層高まりますし、予想以上の大盛況になるかも

25日はフロハンだけ行く予定にしておきます。
明日の日中は雨の心配はなさそうですが、ちょっと暑いですね。頑張ってください。
2011/6/4 15:52
RE: ヤマレコ山の手山岳会(笑)第3回総会・山の手線一周ハイク
うーん
やっぱその日か!
無敵の自治会行事が待ってます。
2011/6/4 18:37
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する