また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > bmwr1200rsさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「サッカー」の日記リスト 全体に公開

2012年 11月 19日 20:41サッカー

芸術的人文字

先週末は娘とサッカーデート 今シーズンはレッズが好調なので、けっこういい思いができてます。 しかし、娘はまだ勝利の歌「We are Diamonds」を歌ったことがありません いつも歌わせてあげたいなと思っていましたが 今回それが叶いました これ 8分20秒あたりが
  8 
2012年 07月 08日 04:58サッカー

We are Diamonds ! 変なテンションで大盛り上がり

昨日の夜はかなり強い雨でした。一時は土砂降り状態。 でも、気温はそれほど低くなく、むしろ温かいくらい。 だから、ずぶぬれ状態で90分立ちつくしても体調を崩す心配はありませんでした。 そう、今週はレッズの応援に、な なんと、女子高生と一緒に行きました 以前から、一度サッ
  16   6 
2012年 04月 22日 08:16サッカー

久しぶりの勝利&パンチラダンス

昨日はNACK5スタジアムでさいたまダービー ホームなのにゴール裏以外は空席もちらほらあるこっち(ア)側に対し びっしりと埋め尽くされているあっち(レ)側 でも試合は2−0で勝利 前半に2点取っちゃったので、後半はがちがちのディフェンスオンリー。 しかも後半ほぼ全部遠い側での
  7   2 
2012年 03月 31日 19:21サッカー

土砂降りJリーグ 9対11

フィーリングカップル5対5じゃないですが 今日はカミさんが仕事なので基本お留守番 午前中にたまった仕事をやっつけるためにちょこっと職場に行き、 そのあと娘と大宮のICIへ直ってきたビブをとりに。 そして、その足でJリーグを観に埼スタへ。第4節川崎フロンターレ戦 いやあ、盛
  10   4