ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > bmwr1200rsさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「レースイベント」の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 22日 06:11レースイベント

自分の姿勢を客観的に見る

「俺はこんなにヘタじゃない!ここに映っているいるのは俺じゃない」 スキーの練習をしているとよく聞くセリフです。 ランニングやスキーではよく自分が滑っている時の動画を他人に撮ってもらって、フォームを確認したりしますが、たいがいの人(もちろんワタシを含む)は、このセリフを吐きます。 先日自
  28 
2024年 04月 20日 17:13レースイベント

耐久レースに参戦!さて結果は!?

自転車耐久レースを戦ってきました。 今日は千葉県茂原市のサーキットで自転車のレースです。 名前は「キャラクターエンデューロ」 そう!名前からも分かるとおり、キャラクターのコスプレや、痛ジャージを着てレースをやるのです。 オタクレースと侮ることなかれ、2時間、3時間、5時間耐久がありま
  22