![]() |
![]() |
![]() |
ということで、恒例の週末トレランで明治の森箕面国定公園を走りました。
https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-5320776.html
出発がいつもよいも遅い時間で、気温がだいぶ上がっていたこともあって、走っているともう大変。汗は拭きだすわ、喉は乾くわ・・・。もう少し水分を多めに持っていけば良かったと後悔。まだ身体が暑熱純化ができておらず、冬モードみたいですね。
まだ気温差の大きい時期が続くとは思いますが、これから徐々に暑さにも慣らしていく必要がありそうです。
今年の夏は、暑さに強い身体にして、山を走りまくります!
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する