また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > aptx4869さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「音楽」の日記リスト 全体に公開

2010年 09月 03日 18:32音楽

ヤマレコTシャツでBOOWYギター弾き

まず、BOOWYを知っている世代の人がいるかどうかですが^^; ヤマレコTシャツを着てBOOWYの曲のギターを弾いてみました♪ 別に意味はありませんが、山以外にこういうのも一つかと。。。w はじめてYoutubeにUPしました リズムずれたり、遅れたりしてますが^^; [[YT:HX
  7 
2010年 06月 16日 23:00音楽

懐かしいライブ映像

山に関係なくてすみません。。。 いろいろファイル整理してたら、懐かしいライブ映像が見つかりました。 ギターとVoやってるのが私です^^; ちょうどバンドが楽しかった時期&婚約者がいた時期でした。 今の自分がみて、すごい楽しいそうだなって思います。 http://ryo.chips.
  3 
2010年 04月 16日 00:00音楽

オリジナル曲とレコ曲!?

・・・ うーん・・・前からあるんですが・・・ オリジナル曲というか、レコした曲・・ ギターと歌が自分なんだが。。。歌は下手です すっかり忘れていたけど、曲ばっかのページ。 思い出としてw オリジナルやBOOWY、aiko、ELTのカバーかな、ビートルズもあったような。。 http: