ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > aptx4869さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「スキー」の日記リスト 全体に公開

2010年 06月 11日 19:53スキー

東北の山?どこの山でしょう?

この画像をみて 「ココどこ??????????????」ってなるくらい 興奮しちゃいましたが一体どこのなのかわかりません。 写真の段階でこれだけ迫力があるので、実際はもっと・・・ ここで山スキーしてみたいです!!!! ちなみに画像に人が映ってたので、画像編集して消していますが^^;
  11 
2010年 04月 17日 20:20スキー

高鷲スノーパーク

今週で最後の高鷲スノーパークに行ってきました。 はじめてだったので、中・上級コースやモーグルなんか あちこち回っていました。 リフトトップからビギナーコースを滑っているとコース横の木や枝がたくさん あるところを滑っている人が。。 「え?ここ滑ってOKなんだ!?」 それからテン