また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > aptx4869さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「海」の日記リスト 全体に公開

2010年 07月 31日 22:42

鳥取の海 海底

鳥取の海に潜ってきました。 もちろん、6月の日記に書いたあそこです http://www.yamareco.com/modules/diary/7007-detail-9619 今回、はじめての潜り撮影でしたが、かなり難しかったです!! とにかく、手振れが激しくて>< でも何枚かは
  6 
2010年 06月 20日 22:30

鳥取県の綺麗な海をハイク

久松山の夜景を見て下山した後の3拍子♪ 天然温泉、酒、睡眠 今日は朝6:00に目が覚めました。 何かやろうかと思えば朝10:00からだったので ぶらっとヤマレコTシャツ着て海でも見ようかと思って歩いてきました。 鳥取砂丘も産婦したのでヤマレコTシャツでぱしゃっと! http://
  3 
2010年 05月 22日 01:25

夏が始まりますね!

もうすぐサマーシーズンで夏といえば海です!!! 山はもちろんのこと、海も好きなんです ちなみに夏に行く山は基本的に標高の高い山、涼しい山、滝付近で涼んだりします。 毎年、ちょっと人とずれたような海に行くんですが、海でバーベキューしたり♪ 新鮮な海の幸を食べるとこれまた美味し
  4