また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > aptx4869さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「福島」の日記リスト 全体に公開

2010年 08月 05日 23:02福島

MilkyWay

ココ好きなんですが関西にないんですよね>< 新宿にあったのは覚えています。 福島に住んでいる頃にココ通いましたが ガストと同じくらい安いんです! あとはここのポタージュとミネストローネが大好きなんです^^
  2 
2010年 04月 13日 22:43福島

福島大好き♪

先日、福島出張だったので、撮ってきた磐梯山と会津下郷町から見えた山。 そして、猪苗代湖からみた山々... 実は郡山に1年くらい住んでいたことがあったんですが 一番大好きな県は福島なんです。 郡山の人も街も山も全部大好きです。 福島の人と話しているとすごーーーーーーーーっく落ち着きます。
  2