ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > aptx4869さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「写真」の日記リスト 全体に公開

2017年 06月 23日 18:54写真レビュー(書籍)

大阪夜景の写真展に行ってきました

先日『大阪夜景増補改訂版発売記念写真展』 に行ってきました。 大阪各地の美しい夜景写真が見れると同時に 私も同行した山からの夜景の写真も展示されていました。 お近くにお越しの際は是非見に行ってみてはいかがでしょうか。 写真展は16日〜29日(10時〜19時)まで開催中です。 場所は
  17 
2012年 03月 24日 15:58写真

写真集つくってみた

最近、山にいってないわけじゃないけど、山行記録に更新するような内容のものがありません・・・ 先月は氷ノ山いきましたが、ホワイトアウト&吹雪のため敗退。 他、千丈寺山は前と同じだし、和歌山の岩神山もあまり・・・ う〜ん・・・やっぱ4月からだな! 実は最近、一眼レフのカメラほしいなっ
  13   5