ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > aptx4869さんのHP > 日記
2010年09月24日 18:14普通の日記全体に公開

今日、誕生日だった・・・

よく考えたら今日、私の誕生日でした・・・
35歳か・・・@@;
なんか微妙に。。。結婚とかどうなるんでしょうかね。
結婚相手は山好き、アウトドア好きなのは超当たり前のことですが・・・
この先の人生がわかりませんね^^;


ってことで一人でハッピーバースデイー♪
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:185人

コメント

RE: 今日、誕生日だった・・・
男ですみません。

では私からも…

ハッピーバースデー涼さん!
涼さんにとって良い1年であり、良い山行を出来る1年でありますよう。
2010/9/24 18:31
RE: 今日、誕生日だった・・・
おめでとうでございます。

結婚相手にそれを望むのは どうかな・・・
結婚しても今までと同じように 独りで山・アウトドアにに行けばいいじゃん。

夫婦で行ってるのは、定年退職したとしても
ごく僅かよ〜〜

違う趣味を持ってるから、いつも新鮮ってことあるし・・
2010/9/24 18:37
RE: 今日、誕生日だった・・・
お誕生日おめでとうございます
私も同じく24日誕生日なので

結婚も気になる年頃ですね!

私はあまりアウトドアに興味なかったダンナに気にせず一人楽しく出かけていましたが、何度か連れて行けば(あまりきつくない程度のものから)自分も楽しくなったらしく、夫婦で山に出かけるようになりましたよ!

今二人とも転勤と膝痛のため全く行けてないケド・・・
2010/9/24 18:54
RE: 今日、誕生日だった・・・
しまった!
むさくるしく男ばかりの誕生会にしようと思っていたら
女性のファーストコメの方に祝ってもらうとは!
涼ちゃん隅に置けないネ
2010/9/24 19:02
RE: 今日、誕生日だった・・・
「涼くん」ハッピーバースデーpresent
歳上のオジサンの話として夢を壊すようですが聞いて下さいね。
kimidoriさんがおっしゃる通りで 何も付け加えることはないですが 相手に同じ趣味 特に山登りとなるとハードル高いですね。
我が家なんか妻は
全くのインドアで最初は
連れだそうと思いましたが諦めました。その中で
折り合いを付けてルールになってるのが現状です。
ヤマレコど夫婦で飛び回られてる方を見るとうらやましいですが 世間では
少数派です。
2010/9/24 19:04
だれだ!!それは!!
miccyamさん
ど夫婦でとびまわってるって・・
<ど>が付く夫婦ってのは・・・

あここ apさんの日記だった。。
2010/9/24 20:33
RE: 今日、誕生日だった・・・
お誕生日、おめでとうございます!!

3か月前に20歳を迎えましたが、結婚の『け』の文字も考えませんでしたね...(当然なのか?

私もいつからそんな願望が生まれるのか...??
今は山に全て?を捧げてますからね


今年も良い1年であって下さい
2010/9/24 19:06
おめでとうございます。
私も35歳兎年でございますが、
先週、25歳になる弟が結婚しました。
真ん中の弟32歳もすでに結婚している為
家族、親戚からの圧力が・・・・

ということで、愚痴っぽくなりましたが
その美しい夜景をみせて善きお相手を
GETしてくださいませ。

お誕生日おめでとうございます。
2010/9/24 21:24
RE: 今日、誕生日だった・・・
涼さん、誕生日おめでとうございます。

同じ天秤座繋がりってことで、これからもよろしくお願いいたします。
パートナーとの共通点も必要ですが、お互いに自由になる部分も残しておいて・・・・って、先週の披露宴の挨拶でも話してしまいました。
我が家ではゲレンデスキーが共通点。でも、アウトドアではかなりギャップがあって、数年前からオートキャンプに馴染みましたが、私の行きたい山は全く別途。かみさんの趣味にもとても付き合い切れません。(コメ読んでいるかも
自分らしく、パートナーらしく、旨くやっていける人を探して下さいね
とにかく、今日はめでたい
2010/9/24 21:41
RE: 今日、誕生日だった・・・
miccyanさん、kimidoriさん
ウチは<ど>が付かないから違いますよねcoldsweats01

りょうさん、お誕生日おめでとうございますhappy02
結婚はタイミングですから、お山をのんんびり歩いていればその内良いご縁がありますよhappy01
2010/9/24 22:39
RE: 今日、誕生日だった・・・
涼さん、お誕生日おめでとうございます!
うちも嫁さんと一緒に登ってますが、まず率先して動き始めたのは嫁さんの方でした。
なかなかアウトドア好きで若い子は少ないと思いますが「俺は頼りになるんだぞ」的なところを見せつければコロッと行く可能性大です。
インドアな私の友人より何倍も可能性ありますよ!
頑張って下さいね!
2010/9/24 23:37
RE: 今日、誕生日だった・・・
おめでとうございまーす!!

同じ体力のお嫁さん探し、、、夜も怖がらずに登る嫁はん
(笑)
頑張ってさがしてくださいw

これからも怪我や事故の気をつけて、山を楽しんでくださいね♪
2010/9/25 0:39
RE: 今日、誕生日だった・・・
みなさん、祝っていただいて本当にありがとうございます。自分で自分に対してプレゼントを・・・w

和泉葛城山いってきました。
ここ、久々に感動した夜景の場所でプレゼントになったと思います。

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-79499.html
2010/9/25 2:16
RE: 今日、誕生日だった・・・
おっと!
ぼんやりしてて、少しおくれました。

誕生日でしたか。おめでとうございますshinebellshine

どうか、よき1年でありますよう^^
2010/9/25 14:34
RE: 今日、誕生日だった・・・
お誕生日,おめでとうございますbirthday(←遅くなってしまって スミマセンsweat02)

良い一年になると良いですね

出雲の神様にお願いに行ってみてはconfidentheart04

良いご縁に恵まれるかも知れませんよshineshineshine
2010/9/25 20:26
RE: 今日、誕生日だった・・・
涼ちゃん、私からも「お誕生日おめでとう」ついでに

これからもヤマレコアップ頑張るのよー
応援しているからね
2010/9/25 21:04
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する