![]() |
非常事態宣言です

今週末は天気が悪く、来週は姪っ子と富士急ハイランドに行く約束をしてるため、
あと半月は山に行けない見込みです。
私は元日に神津島から戻って以来、全く自然に触れておりません。
最終的には一ヶ月半近くに及ぶ見通しです。
このままでは、じんましんができてしまうでしょう!
(;`Д´)
捻挫した時でさえ、ほぼ一ヶ月で山に復帰したというのに…!
これはゆゆしきことですね和正さん。
こんなことは 今まで なかった♪
山が あなたから 離れてゆく♪
山に登らないとレコも増えないし、自分のレコを見るのが楽しくて仕方ない変態の私としては、毎日が退屈でしかたありません。
退屈だからってどうでもいい芸能人の不倫ネタとかで正義感ぶって犯人を叩きまくる趣味もありませんがね。
私が思うのは、「最近のバンドはネーミングセンスがない」ってことぐらいです。
Σ( ̄∀ ̄)
しかし、何やら明日は天気が回復しそうな気配。
最後のチャンスです!
果たして、私は明日、山に行くでしょうか?
何しろ2016年初登りになるのですから、特別な山にしなければ…

そんなプレッシャーをかけるから、登る山を決められないのであります

imoneeさん、こんばんわ。
下種の極みimoneeは
ネーミングセンスいけませんね。。
今日明日は天気がよさそうな気配。。
泊まりでどこかにいけばよかったと、、
仕事をさぼって一日寝てた身で
浅はかな妄想をしていますが、
明日も一日大人しくしてます。。
頑張って、どこかに出かけてください。。
(^^)s-katayamaさんこんにちは。
私はまだまだゲスを極めていませンので大丈夫です。
あと、名前の最後に句読点を付けるのはどうしても許せませン。
でもよく考えたら「imonee」という名前はセンスあるのか…?
imoneeさん、こんばんは
いつも日記エッセイを楽しみにしています。
私は月に二回山行してますが、2週間以上空くと心のじんましんが出ます(笑)。居ても立ってもいられなくなるんです。
今週は一旦一年間続けた泊り山行を中止したんですが、日曜晴れるとなって、今日突然高原山でラッセルしようと決め、今那須塩原の道の駅に来ました。
まず、近くの山でもいいから一歩踏み出しましょう。何かいいことがきっとありますよ。
(^^)naga4687さんこんにちは。
近くの山で第一歩…そうなんですよね。自分でもそう思ってはいるのですが、ぼやぼやしてたら雪も積もっちゃったし、腰が重くなっちゃって
でも山に行って後悔することは絶対にないので、とにかく朝早く起きれますように!
オフコースのメロディに反応してしまいました。
懐かしい(゚-゚)
これ聴いていた頃は、自分が山歩きをするなんて、思ってもみなかった。
私も自分のレコ良く読み返します。
いろいろ思い出されて楽しいし、反省すべき点も気付いたりで、また山へ行きたくなります。
(^^)sim_nnsさんこんにちは。
私も昔は自分が山歩きするなんて想像もしなかったです。
完全にインドア派でしたから。
人生わからないものですね
自分のレコを見返すと、登った時のことが思い出されて何度も疑似登山してる気になれますよね
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する