ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > imoneeさんのHP > 日記
2017年07月17日 13:34山雑記全体に公開

( ̄▽ ̄)ぽや〜

ただ今上高地でヒマ…いえ、のんびりしています。

退屈…いえ、のんびり寛いでいます。

人が多くてウザ…いえ、にぎやかです。

昨日までのT峠の静けさにくらべたら、
小海線の駅と大都会渋谷のスクランブル交差点ほどの違いがありやす。←そうか?(¬_¬)

今日は残念ながら穂高が雲隠れしていますが
せっかくテン場でベスポジゲットしたのに
天気が崩れて何も見えず、
ただ強風にさらされただけだった私に比べたら
へでもげっぷでもないでげす。

数えてみたら上高地は9回目です。

ちょっと飽き…いえ、いつ来てもいい所ですねヽ(*´∀`)上高地は

別に早く帰りたいわけじゃないンですケド、
結局帰らなきゃいけないので早く帰りたいンですが、
バスの時間がまだ先でしてね( ̄^ ̄)ゞ
いえちょっと計画ミスで時間が余っ…

ちょっと曇ると肌寒いです。
あ〜あ、新宿に着いた時の地獄…
あの蒸し暑さと殺人的な喧騒…
帰りたくないです。

私、今夜は帰りたくないの…
(秋になるまで)

とは言いつつ、ヒマです( ̄▽ ̄)

しかしマジ寒い( ゚д゚)か、上高地〜

観光客がうろつく中でも
平気でフランスパンを
丸ごとかじりながら
物思いにふけっております。

休み明けは歯医者だなぁとか思いながら…

昨日は片道3時間半のコースに5時間かけたので
おかげさまであまり疲れていませン。
ただ先日水ぶくれになった上腕部が
かさぶたになってかゆくてたまらないだけです。

……ロマンをください。(。-_-。)

実は爪を切るのを忘れたまま山に登り、
今爪が真っ黒です。
手洗いでは落ちませぬ。
こんな私に誰か愛を…。゚(゚´Д`゚)゚。

バスの時間まで あと××時間…
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:538人

コメント

RE: ( ̄▽ ̄)ぽや〜
imoneeさま

ただいま自宅でヒマ…いえ、ミヤネ屋を熟視してます。

松居○代ネタはいい加減飽き…いえ、人生色々だと参考になります。

部屋で独りぼっちなので寂し…、いえ、静寂は心の栄養です。

 チッ、カミコウ…いえ、カミコウチは涼しくていいですね、(東京は今猛暑真っ最中〜、暑いっ!)

おやつのアイスまで あと××時間、冷蔵庫に無いからすぐ買いに行かなくっちゃ!!

追伸:ちなみに帰りのバスは「ぐったり信○号」いえ、『さわやか○州○』なんですかぁ?(それとも「時々ある便号〈←お下品でしたね、すみません…〉」いえ、『毎日排○号』なんですかぁ?〈←ちっとも反省してない〉)
2017/7/17 14:30
RE: ( ̄▽ ̄)ぽや〜
( ̄^ ̄)aochanman777さんこんにちは。
違います、ささやか辛抱号です。
SAでトイレ行って戻ったら後ろの人に勝手にカーテンを閉められていてムカッときました。
まぶしいのかもしれないけど太陽側じゃないし、閉めたいなら声かけてくれればいいのに、人が席外してる間に勝手に閉めるなんて気分悪いo(`ω´ )o
マジ愚痴でしたm(_ _)m

追記:あっ太陽側になった?!(´⊙ω⊙`)
2017/7/17 17:53
RE: ( ̄▽ ̄)ぽや〜
imonee様

こんにちは!やっぱり私の間違えでした。さっき時刻表を調べなおしたら「ひたすら忍耐号」でした。色々とストレスがあるかとは存じますが、どっかの女性議員のように、座席の合間から足を入れて蹴っ飛ばしたり、”このハ○〜〜〜〜〜ッ! ”とか叫ばないでくださいね!
2017/7/17 18:15
RE: ( ̄▽ ̄)ぽや〜
( ◠‿◠ )aochanman777さんこんにちは。
大丈夫ですよ、後ろの人は私より若くてハゲていませんし、実はかの女性議員も私より若いというのがけっこうショックでしたが、カーテンぐらいで大人気なかったと反省しております。
さて渋滞に突入したので辛抱号の本領発揮です( ̄▽ ̄)
2017/7/17 18:27
RE: ( ̄▽ ̄)ぽや〜
imoneeさん、こんにちは。
素晴らしいですね。フランスパンを丸かじりなんて。私などせいぜいトマトの丸かじりですけどね。
上高地からどちらの山に登られたのか存じ上げませんが、私から見れば、ロマンたっぷりですよ。
私の3連休は、川苔山・御岳ロックガーデン・日和田山で終わりました。
いつの日か、河童橋を渡って・・・と思っています。ロマンティックかも。それではまた。
2017/7/17 18:02
RE: ( ̄▽ ̄)ぽや〜
(^ω^)fgacktyさんこんにちは。
トマトの丸かじりはイッキに食べないといけないので、私ならプチトマトの丸呑みですね( ◠‿◠ )

上高地から1番地味な山に登りました。
虫が多くて辟易しました( ◠‿◠ )秋が良かったかも?
fgacktyさんはさりげなく滝のある山に行ってますね。
2017/7/17 18:18
RE: ( ̄▽ ̄)ぽや〜
imoneeさま、こんばんは。
残念です。私は19日から上高地です。フランスパンをかじってるimoneeさまにお会いしたかったです(笑)地味な山は多分アレですね。私も登る予定です。笑 虫情報有り難うございます♡
2017/7/17 21:15
RE: ( ̄▽ ̄)ぽや〜
(^^)jin_0startさんこんにちは。
虫マジですごいです、ずっと頭振って歩いてました
実際にはフランスパン、皆に背中を向けて食べてました ←いくじなしっ
2017/7/17 22:18
RE: ( ̄▽ ̄)ぽや〜
上高地アルアルですね。

良い景色でも、何日か居れば飽きてくる。
さりとて穂高に登るのはダルい。
霞沢岳や大滝山は面白くない。
仕方ないから散策に出かけると、観光客は綺麗な服装で楽しそう。
これから登る人、下りて来た人はそれなり充実した表情。
山屋の格好だけど山に登らない自分は、うらぶれて小汚いだけ。
アルファ米や賞味期限のパンばかりだからメシも美味くない。
美味い物を食べる金は無いし、下界は暑いから帰るのもうんざり。

そんな日々を思い出してしまいました。
2017/7/18 10:01
RE: ( ̄▽ ̄)ぽや〜
(^^) guchi999さんこんにちは。

>霞沢岳や大滝山は面白くない。
Σ(゜ロ゜)ガーン

上高地は行きはよいよい帰りはこわい、
バスに乗るには整理券&行列、
その後は渋滞、うんざりです。
小梨平には何でも揃ってるから
ずっと住んでいても良い所ですけどね
2017/7/18 11:29
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する