|
|
|
その後半年ほど前に池袋の地下通路のショーウィンドーにその作品が展示されていました。
今泉沙彩という名前をメモして帰宅後フェースブックで見つけ連絡を試みましたが、なしのつぶて。
しかししばらく前に「気がつきませんでした。」ということで連絡が来て、その後、グループ展の案内をいただいて、表参道の和菓子屋さんに併設された画廊に行ってきました。
グループ展ということで陶磁器、彫金、鋳金、漆器、染色と多彩で楽しめました。
漆器と染色物は今欲しいものがありませんでしたので求めませんでしたが、写真の物を求めてきました。
皆さん芸大を卒業したばかりで習作の域を完全には過ぎてはいないようですが、意匠は素晴らしく、将来が楽しみな方たちでした。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する