ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kikiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「コドモ」の日記リスト 全体に公開

2021年 10月 05日 23:07コドモ

世界で一番美味しいワイン

岩手に行ってる大学生の息子が数ヶ月前からアルバイトを始めたのね。 今までは高校はアルバイトが基本禁止で、 学校に申請して夏休みは赤岳頂上山荘に、 冬休みは本沢温泉の越冬バイト(高校生の越冬は初だったそう)で単発お世話になったくらい。 本格的に学校と併用してアルバイト始めたのはホントここ最近。 初めて
  116   16 
2009年 06月 24日 23:32コドモ

モク山の頂上

息子が1年生の時に学校で絵を描いた 持って帰ってきたら、山に登った時の絵だった 「おぉ〜!山の絵を描いてきたなんて、母さん、連れて行った甲斐があるだよ」 と、感慨深い私^^ 結構、子供って細部まで覚えてるもんで、周りの柵やら看板やら周りの景色まで、 ちゃんとその通りに描い
  1   1