ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fu-tyanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「記念日」の日記リスト 全体に公開

2016年 08月 13日 21:00記念日

青春18きっぷの反省会♪ 8/12

こんばんは青春18きっぷの反省会 戸外でのバーベキューのつもりが・・・。 屋内のバーベキュー 焼き肉となり 京都限定のビールで乾杯となりました。 デザートは・・・。 ごちそうのあとはアイスクリーム ありがとうございました。 サムネイル画像は http:/
  5 
2015年 01月 17日 07:04記念日

阪神淡路大震災

不思議と今朝も同じ時間に目が覚めた。 目覚ましをセットしたわけでもないのにィ・・・。 5時40分ぐらいだろうか。 そしてテレビの中継を・・・。 20年前も同時刻に目が覚めた。 前日はお友達と新年宴会でしたが・・・。 今日も仕事やなぁと思いながらウトウトしていたら グラグラときた(^
  21   4 
2013年 11月 27日 23:05記念日

ブログ開設9周年(11月23日)

紆余曲折ありましたが 本日(2013年11月23日)、 ブログ開設9周年を迎えることができました。 この先どうなることやら・・・。 http://blog.goo.ne.jp/corpus2247
  4