ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > MonsieurKudoさんのHP > 日記
2017年11月12日 16:24車関連全体に公開

ハスラーのバックドアをデコってみました

ヤフオクで買い集めた、普段お世話になっている登山用具のメーカー、ブランドのステッカーを愛車であるハスラーのバックドアに貼り付けてみました。

一応、貼ったのはすべて自分が所持しているギアのメーカー、ブランドにしていますが、こうして見ると結構多種に渡っているなと思いました。

運転したい誘惑に駆られ運転席に座ってみましたが、やはり現在の右足の状態では無理そうでした。
でも、右足首の可動範囲があと2Cmくらい広がればいけそうかな?
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1088人

コメント

RE: ハスラーのバックドアをデコってみました
MonsieurKudoさん、こんにちは
ハスラーのオーナーだとはうらやましい
山に行く時、よくハスラー乗りを見かけます
後ろを見ると一目で山登りの人だとわかりますね!

自分もヤマレコと好日とモンベルのステッカーは持ってます
海外ブランドのステッカーは持ってないですね
山道具を買ったときにステッカーも購入されたのでしょうか?

運転に関しては右足負傷は尾を引きますね・・・
左足ならばフットレストなのに
2017/11/14 13:38
RE: ハスラーのバックドアをデコってみました
shevaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ハスラーは、山への足として、車中泊できることも考慮して購入しました。
そのフォルムや運転のしやすさも含めて、とても気に入っています。
免許をとってから20年以上、一切運転しないペーバードライバーだった自分がこんなにも車の運転が好きになるとは・・・。
山を始めなければ多分、一生車の運転なんてすることはなかったでしょうねー。

>自分もヤマレコと好日とモンベルのステッカーは持ってます
好日山荘のステッカーってどこで売ってます?
自分も欲しくて探したのですが、見つけられませんでした。

>山道具を買ったときにステッカーも購入されたのでしょうか?
日記にも書いているとおり、すべてヤフオクで探して購入しました。

>運転に関しては右足負傷は尾を引きますね・・・
そうですね〜。せめて左足だったら車の運転ができたのですが。パーキングブレーキを右足で踏めばいいだけですからね。
2017/11/14 15:14
RE: ハスラーのバックドアをデコってみました
好日山荘は白馬三山に行った帰り
白馬店で、買ったか貰ったかでゲットしました
なので白馬岳・杓子岳・白馬鑓の標高入りです

なるほど、ブランド物はネットですか
山の駐車場でステッカー貼ってる人が居て不思議だったので
謎が解けました
2017/11/16 8:47
RE: ハスラーのバックドアをデコってみました
shevaさん、おはようございます。

教えていただき、ありがとうございます。
↓コレですね。
https://www.kojitusanso.jp/upload/img/shop/shop-h-introduction03.jpg

白馬店の限定グッズなのですね。
今後白馬に行く機会があれば、購入しに行きたいと思います。
2017/11/16 9:11
RE: ハスラーのバックドアをデコってみました
退院おめでとうございます。

ステッカー似合ってますね(  ̄▽ ̄)
もし、何処かでお会いしたら、わかるレベルです(笑)

の前に…辛いでしょうが、決して運転なさらぬように(/ー ̄;)

お大事にしてください。
2017/11/14 19:04
RE: ハスラーのバックドアをデコってみました
hnr32gts44さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>もし、何処かでお会いしたら、わかるレベルです(笑)
もし見かけたら、どうぞ遠慮なく声をかけてもらえると嬉しいです。

昨日リハビリのために病院に行ったのですが、リハビリ担当のMさんに「右足の筋力も落ちていないし、自主トレ頑張っていますね〜。」と褒められました。
また、自分が作成したリハビリメニュー表と退院してからのリハビリ実施記録をMさんに見せてアドバイスを求めたところ、「このレベルで自主リハビリをきちんと取り組んでいる人は今までに見たことがありません。担当している自分としても、ここまでしていただいて嬉しいです!」と言われ、もっとリハビリを頑張ろうと思いました。
ただ、やり過ぎは禁物なのでそこは気をつけたいと思います。
2017/11/14 21:58
RE: ハスラーのバックドアをデコってみました
お疲れ様です。

もちろん、遠慮なく声かけます(笑)

リハビリにしても、なんにしても(仕事(笑))…過ぎたるは…ですね(*´・ω・`)b

そろろろ、自分も帰ります。
ゆっくり休んで下さい(  ̄▽ ̄)

最悪な状態かもれませんが、サラリーマン…なかなか、休めませんよ(笑)
この状態でも、有意義に(笑)
2017/11/14 23:21
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する