ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 加齢な熊三郎さんのHP > 日記
2019年04月02日 00:06全体に公開

強い猫では無いが....

強そうに見えるが....
強いと言うより、
破壊王!
色々な物を叩き落として壊してゆく
ロクでも無い猫ですが....
ワタクシに対しては絶対服従〜
( ̄(エ) ̄)ノ_彡☆バンバン!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:285人

コメント

ゲスト
RE: 強い猫では無いが....
イエーい、一番乗り。

ああ、1枚目の写真見たら可愛いじゃない。
年度末乗り切って余裕出来たのかい?
お疲れ様。

自分は蒔いた種が育ち過ぎて余裕無いかんじ(笑)
2019/4/2 0:16
RE: 強い猫では無いが....
わお〜!
1コメ、1拍手GET〜
ありがとうございます〜
( ̄(エ) ̄)ノ_彡☆バンバン!

いやいや〜
年度始めもバタバタで御座いますた〜
が、
夜行性なので、これから本番〜(笑)
でも、私は種蒔きしないでおこう〜
刈り入れが大変そう〜(笑)
うふふふ
( ̄(エ) ̄)ノ
2019/4/2 2:09
ゲスト
RE: 強い猫では無いが....
ああ、くまさん、
もう寝ないとヤバイわ、
明日6時から仕事だから
2019/4/2 2:13
おほっ!
早起きお疲れ様です〜
( ̄(エ) ̄)ノ_彡☆バンバン!
2019/4/2 7:08
RE: 強い猫では無いが....
 kumaさん、おはようございます!

 昨日は新粘土岳の経理峰で遭難して遅く帰って即落ち、起き出したところで…「あー今から即立ちすれば山にいけるなぁ」と逃避しかけているとしみずです。

 最初「強い猫ではない」ってタイトルはkumaさんが謙遜して書かれてるのかと思ったら、「絶対服従」でやられました〜 うちでも相方お冠の時は、腹を上にして絶対服従のポーズでポンポンポコポコなので

 種まき、うちでも「ぺんぺん草も生えない」と思っていた変ネタで育ってビックリはありますね(^^; どうしようもなくなったらYAMAPに転校生?
2019/4/2 3:49
ゲスト
RE: 強い猫では無いが....
ああ、転校する時誘ってね
2019/4/2 5:32
絶対服従な響き〜
おはようございます〜

転校しないように種まき自粛して下さい〜(笑)
転校する時は私も誘ってくださいまし〜
( ̄(エ) ̄)ノ

強い猫も、
クスリ飲ませたり〜
爪切りしたり〜
毛梳きしたり〜
その最中は歯向かったら怖いので、
ジッと耐えてますよ〜
(Ф(ェ)Ф)キラーン☆

トシミズさんは、
奥様に絶対服従〜???
( ̄(エ) ̄)ノ_彡☆ポンポン!
2019/4/2 7:14
RE: 強い猫では無いが....
やすぽにょさん〜
私も転校の時、
誘ってちょ!
( ̄(エ) ̄)ノ_彡☆バンバン!
2019/4/2 21:19
RE: 強い猫では無いが....
くまさん、おはようございます!

あゝ、出遅れたー💧

休日に早起き出来る様に普段から早寝を心掛けていたので、昨夜は寝てモータ(´;ω;`)ウゥゥ
山行した一昨日は、ヤマレコ見てて遅くなり早起きしたから寝不足だった(笑)

ねこ様、凛々しいですよね!男の子の顔立ちでw
目の色も、ブルーeyeですよね?
うちのと同じです、珍しいです!
最近の猫ちゃんはゴールドeyeが多いので。

破壊活動は性なので、そこもかわいいです♥
うちのも、気を引きたい時は、わざと畳や絨毯でツメとぎしてダッシュで逃げますよ💧
ピンポンダッシュです(笑)

絶対服従は流石くま様です💦

一枚目も可愛いですが、二枚目もフルーツのヤツに突っ込んだ?のも可愛いですね♥
三枚目は、強そうです(笑)
2019/4/2 6:03
RE: 強い猫では無いが....
ともさん〜
こんばんは!

破壊魔〜な猫どもを如何に服従させるか?
今のところ、
パーフェクトに服従させてます〜(笑)

この猫の目は黄緑色で、
ヘーゼルという色名で呼ばれてます〜
由緒正しい雑種猫で御座います!

フルーツの緩衝材のエリマキはお約束ですね♫

私も明日は筑波山なので

今晩は山レコの餌食にならないように寝なければ(笑)
( ̄(エ) ̄)ノ_彡☆バンバン!
2019/4/2 21:42
RE: 強い猫では無いが....
あゝ、ヘーゼルきれいな目ですね!
うちのも雑種というかMIXです。

筑波山いってらっしゃいませ!
2019/4/3 5:07
RE: 強い猫では無いが....
おはようございます!
 もう完全にイェスクマさんのオモチャになってんですね!
 なんかもう目が訴えてる!とくに2枚目(笑)
ではでは。
2019/4/2 7:01
RE: 強い猫では無いが....
こんばんは〜シュトロさん!

これはオモチャじゃなくて、
先端を突っ走るネコファッションで御座いまするよ〜
他の猫との差別化を勝ち誇った目をしてます〜
( ̄(エ) ̄)ノ_彡☆バンバン!
2019/4/2 21:49
2枚目のお写真は・・
リンゴについてる緩衝材?に、
首を突っ込んで?
抜けなくなり?
こまってる!?(笑)う〜む・・いかようにすべきか?

くまさん、こんにちは
ねこちゃんは飼ったことがなくて、生態がよくわからないんだけど
職場に野良ちゃんが4匹いて、花壇をやってるときに話しかけてたら
逃げなくなったの(笑)餌付けしようか思案中〜(^^)
2019/4/2 14:30
Re: 2枚目のお写真は・・
こんばんは〜

りんごの緩衝材のエリマキは最先端モードですよ〜♫♫

花壇にお出ましになる猫様は
むやみに餌付けはしないで、
もし、餌付けをされる場合は避妊手術や去勢手術を行い、地域猫とする前提で行なって頂ければと思います。

餌付けだけして他は野放し野良猫増えホーダイというのが....本当に困るんです〜
.....っと、この関係の仕事をしているので、
説にそう思う次第です!
( ̄(エ) ̄)ノ_彡☆バンバン!
2019/4/2 22:00
そうでした💦
そうですね、
お腹の大きいコをたまに見かけるので
地域ネコでは、ないんですね
気を付けます
ありがとうございました(^-^;

筑波山、いってらっしゃいませ

おやすみなさい☆彡
2019/4/2 22:08
Re[2]: 2枚目のお写真は・・
Kumaさん、おはようございます!

そういうお仕事なんですね!
ちなみに、私がいつも行く公園の野良ちゃんは、さくらねこですのでご安心ください。
耳に印があります。ちょっと見た目は痛々しいですが、致し方無いですね。。。
皆さんが餌をあげるので、どなたかがお願いしたのでしょう。

以前、うちの庭で野良ちゃんが子供を3尾産んでしまい、その時うちには前に飼っていた猫見知りな猫がいて飼えず、近所のパン屋の店先で飼い主募集してもらい、無事に3尾共新しい飼い主に引き取られました。
その後も地域で生まれた子猫が住み着いていて皆で可愛がってましたが、近所で話し合いこれ以上増えない様に手術しました。
昨年皆、老衰でお亡くなりになってしまいましたが、20歳だったので長生きしました。

人間の都合なんで可哀想な気もしますが、猫嫌いな人もいる社会で暮らすのも可哀想ですし難しいことですね。。。
2019/4/3 5:00
ゲスト
ああ、もう黙ってらんないわ
kumaさんが寝るって言うから
大人しくしてようと思ったけど、
そうか、そう言う仕事なのか。
うんうん、水曜休みだから役所じゃないからね、
なるほど、なるほど、
2019/4/2 22:16
取り急ぎ〜
コメントありがとうございます!

筑波山一筆書いて参りました〜
今日は日没までに下山出来ず、
真っ暗闇の御幸が原を降りて来て....
取り急ぎ温泉へ〜
( ̄(エ) ̄)ノ_彡☆バンバン!
2019/4/3 19:34
ゲスト
Re: 取り急ぎ〜
ああ、昨日夜更かししてたからね(笑)
2019/4/3 19:46
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する