また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > miki-taniさんのHP > 日記
2019年12月02日 23:49雑感全体に公開

思いがけず。

「思ったより悪化していませんね。」
4km走った先週と同じ評価で、リハビリ山行は成功の模様。

リハビリはアタゴ尾根から。オリエンテーリングと湯治へGo☆彡
https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-2128337.html

次の週末は富士子ちゃん見物にでも出かけたいものだ。


今日は予定外だけど、大阪からの出張者を迎えて飲み会があった。
どうやら、私(のメール対応)が冷た過ぎるので仲良くしてネ、ということらしい。
まぁ、今日現実を見たら、私が自席に座っている時間は就業時間中の30分もないくらいで、意図して冷たくしているワケではなく、単純に必要最小限しか返さないだけだということは理解いただけたようだけど…(-。-;)


実は、ヤマレコ日記はこれでもかなり意識して柔らかく書いている。顔文字を使ったり、言い回しを推敲したり。それでも読んだだけでは筆者の性別が判別できないかもしれない。いつも通り書くと更に固くて短い文章になってしまうのだ。
会って話すと全然違う、とよく言われる。


ともあれ、早く上がって酒を飲む理由ができたので、コレ幸いと今日が期限の見積作成を明朝に延期。何しろチェックする上司がココにいるんだから無理して今日作る必要無いからネ。

あー・・・仕事中は何だか貧血気味だったけど、酒を飲んだら治ったようだ(⌒-⌒; )


写真1.愛媛の酒飲み比べ!
写真2.奈良の春鹿
写真3.飲み会後の足。今日は山行用のコンプレッション靴下を履いてきた。その効果か、浮腫みはまだマシ?明日の医者が怖いので狭い風呂でデトックス中(⌒-⌒; )
訪問者数:170人
-
拍手

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この日記へのコメント

登録日: 2015/1/26
投稿数: 2528
2019/12/3 7:51
 RE: 思いがけず。
確かに。

文章と会話のギャップが面白いかも(^。^)

いちおう褒めてるんですよ(笑)
登録日: 2018/10/4
投稿数: 835
2019/12/3 8:50
 RE: showさん
お褒めいただきありがとうございます…って、狙ってるワケでもないんですケドね〜(^◇^;)


ページの先頭へ