ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > citrusさんのHP > 日記
2010年07月07日 07:52未分類全体に公開

ヤマレコを見ている夢を見ました

これは、まずいです。
ヤマレコ依存症、更に悪化  したみたい。

ヤマレコを見ている夢を見て、「これは重症よ! 」と夢の中で自分に言っているのです。

夕べは早く寝たのになあ〜

今日はいい天気です。歯医者がなかったら何処か行くのに
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:162人

コメント

RE: ヤマレコを見ている夢を見ました
おはようございます citrus様

私は今朝の夢でコメントしている夢を見ていましたcoldsweats01
現にこうしてコメントしているので正夢ですね
この病気、何処に診せたら治るのでしょうか
治さなくてもいいのかも
2010/7/7 8:02
kayoさん、おはようございます
ヤマレコの朝で始まり、ヤマレコの夜で終わるパターン。
重症化して、当たり前ですね

今日は七夕。そちらの天気はいかがですか?
2010/7/7 8:44
今日の天気は・・・
今はうっすら陽射しも出ていますが、全般的にです
今日はお星様は見られないかも

今日は幼稚園でも七夕会
帰ってきたら
『お母さん、今日は織姫さんと彦星さんのお祝いしなきゃ
なぁ〜んて言われそう
ヤマレコ依存症よりたちの悪いケーキ食べたい病?!
母より重症ですcoldsweats02
宿題(勉強)依存症とかお手伝い病とか、はたまた草むしり仕事病とかにかかってくれないかな
2010/7/7 9:24
RE: ヤマレコを見ている夢を見ました
シト姉さん おはようございます。sun
昨夜は せっかく早く寝たのにねsleepy相当重症の「ヤマレコ依存性」ですね。
2010/7/7 8:09
miccyanさん、おはようございます
夕べはぐっすり眠れて、本当におはようございます。です。

途中、夢の中の自分に起こされて一度目が覚めましたが

「あなたは重症よ!」と自分が自分に言っているのですから、ちょっとビックリしました
2010/7/7 8:49
RE: ヤマレコを見ている夢を見ました
シト姉さん、おめでとうございます!(大笑い)

悪い症状じゃないと思いますのでホットキマス

まさか11日も登りながら見ないでしょうねぇ
あっ!あそこは圏外かな?
その鬱憤を私に向けないで下さいまし
2010/7/7 9:44
治す方法を教えます!
治す方法はいたって簡単
山に籠もっている事です
ただし、山から降りてきたらリバウンドがありますが…
2010/7/7 9:49
RE: ヤマレコを見ている夢を見ました
jijiさん おはようございます。
「ヤマレコ」のリバウンドありますね
職場でも夜勤のときなどは「若い子も顔負けなぐらい」
携帯で ヤマレコいじりっぱなしですから
2010/7/7 9:59
RE: ヤマレコを見ている夢を見ました
kayoさん、「はたまた草むしり仕事病とかにかかってくれないかな」は私も賛成です。
うちのダンナさんのことですが

そちらも天気がイマイチですか。
こちらは晴れてはいるのですが、いささか雲が多め。
夜は雨でしょうね
2010/7/7 9:59
RE: ヤマレコを見ている夢を見ました
jijiさん、おはようございます。
山にこもっても降りてくれば同じですね
山頂に立って思うこと・・・「ヤマレコの皆さんにこの気持ち伝えたい」です。
かなり重症です。


miccyanさんは随分早いと思ったら、携帯からですか。
最近多くなりましたね。
私は機会音痴でよかった
2010/7/7 10:07
RE: ヤマレコを見ている夢を見ました
しゅんちゃん、11日晴れそうですね。
初めて一緒の山行。
楽しみにしています

まさか11日も登りながら見ないでしょうねぇ

私は機会音痴だから、携帯からはアクセス出来ません。残念
2010/7/7 10:11
シトねぇぇぇ
沢は初めてだけど、山行は2回目でしょぉ。。。
多分沢の事だとは思うけど・・・まさか痴呆?

「機会音痴」確かにそうようで
機械音痴は既に十分承知なので(笑)11日に教えてあげますね!

更に重症になる事間違いなしだけど
2010/7/7 11:12
RE: ヤマレコを見ている夢を見ました
シト姉さん 今は出勤前なのでPCからです
そう 山から帰ると「この気持ち早く皆さんに伝えたい 」と思い疲れていてもついつい
「ヤマレコ」にアクセスしてしまいます。あくる日
早起きとか疲れているときは PCは開きません 少しでも開くと止まらなくなりますので
2010/7/7 10:19
RE: ヤマレコを見ている夢を見ました
携帯でヤマレコ始めるとさらに病気は重篤になるでしょう。ゆえに、私はパケ放題ではなく、恐ろしい請求がくるので携帯ではヤマレコりません。
山へこもるのも1案ですね。でも山から降りて疲れた体にムチうって記録をまとめている自分って何だろう、などと思う今日この頃ですが、今の自分にはヤマレコが精神を安定させてくれて、本当の病気にならずに済んでいます。
まあ、仕事や生活の支障にならなければ良いのでは?
2010/7/7 14:07
bokemonさん、こんにちは
携帯はやはりIモードですか。
若い方はパケ放題ですね。私の娘もそうです。

私の携帯は緊急用と、山からの帰るコールがほとんどで、あまり使いません。
ですから、無料通話料も余る月が多いです。


『今の自分にはヤマレコが精神を安定させてくれて、本当の病気にならずに済んでいます。』

私も同感です。何度も同じことを書くようですが、ヤマレコで救われている部分は多分にあります。
2010/7/7 15:21
RE: ヤマレコを見ている夢を見ました
miccyanさん、もうお仕事ですね。
「早く、ヤマレコの皆さんに伝えたい」と思う気持ち同じです。
miccyanさんのコメント読んでいると、「なんか分かる」って感じです。


しゅんちゃん、沢のことです
痴呆なんて・・・ただの健忘症です
携帯操作教えてくれるって!
しゅんちゃんは教え方上手いから、大丈夫だと思います。かなりの機械音痴でも
2010/7/7 14:12
ゲスト
RE: ヤマレコを見ている夢を見ました
こんちゃ

Dr.hirorineの診断は…重傷です

いいじゃないですか、夢中になれる何かがあるって素敵なことだと思います。しかもいろんな方と知り合えて、いろんな知識が増えて…世界が広がって…少なくともhirorineのケータイ依存症よりマシです
2010/7/7 17:41
RE: ヤマレコを見ている夢を見ました
ヤマレコに夢中になりすぎて・・・
といったところでしょうか?
私も同じような夢をみたことがあります。
ヤマレコメンバーとOFF会してる夢ですが^^;

ヤマレコは中毒性があるかもですw
仕事中、ずっとみてます
2010/7/7 18:17
RE: ヤマレコを見ている夢を見ました
hirorinさん、こんばんは。

ケータイ依存症というのもありですね
まあー、気持ちが落ち着くのであれば、どっちでも
2010/7/7 18:17
RE: ヤマレコを見ている夢を見ました
心理学の先生、aptxさん、こんばんは。

夢を見るのは、やはり夢中になり過ぎが原因ですか
仕事中見ているって・・・見ているだけですね
2010/7/7 18:23
RE: ヤマレコを見ている夢を見ました
やばいっスよ、シト姉さん(シト姉と呼ばせていただいていいですか)
ヤマレコは1日2時間です、って子どものTVゲームか

それからhirorineさん
それじゃあケガですよ
2010/7/7 18:48
RE: ヤマレコを見ている夢を見ました
bmwrさん、こんばんは。

シト姉さんで、大丈夫です

今日は用事を足しに何回か家を出入りした他は、PCに前に座りっぱなし・・・お尻が痛い

やっぱり山にこもりますか
2010/7/7 19:08
RE: ヤマレコを見ている夢を見ました
ヤマレコの精神安定作用は強力ですね。
そのあとの副作用で無性に山に籠もりたくなりますが。

大切な日課になってます。
2010/7/7 21:11
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する