ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > citrusさんのHP > 日記
2010年07月25日 23:56未分類全体に公開

バスガイド終了・やったー!!!

1泊2日の県連山行の磐梯山でした。
4月の山を絞るのから始まり、まる4ヶ月計画の千秋楽です。
ホテルも好評。磐梯山のコース取りも好評で胸を撫で下ろしております。
コースタイムや、高速道路のトイレタイムなどは、参加者のご協力でズムーズにまたスピーディに運ぶことが出来ました。
バスガイドに付け加え、ツアーガイド兼山のガイドだった気がしています。
まー、そんなことはどうでもいいのですが、参加者の喜んだ顔が見れてとても幸せでした。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:174人

コメント

RE: バスガイド終了・やったー!!!
お疲れさまでした!

たくさんの人をまとめていくのは、人数に比例して大変になりますね。

さぞかし苦心されたことと…

あ、もしかしてへっちゃらですか!?

バスガイド役、見てみたかったです♪
2010/7/26 0:05
まー、そんなにー。
一人歩きが多かったせいか、計画は億劫ではありませんね。
また、まとめるのも、山のベテランが集まるので、案外気は使いません。
ちょっとのことは目をつぶります。
へっちゃらー。が正解かもです
2010/7/26 0:20
RE: バスガイド終了・やったー!!!
お疲れさまでした。

福島県方面の天気予報があまりよくなかったので、雷雨に遭わなかったかなと、気にかけてまいましたが、大丈夫だったんですね。それにしてもパーティの生ビールのジョッキがずいぶん並んでいますね。
2010/7/26 8:16
RE: バスガイド終了・やったー!!!
kazuhiさん、おはようございます。

自称晴れ男さんの神通力で、雷雨に遭わなかったことを感謝します

お酒は随分飲みましたね。
生ビールが美味しかったです
2010/7/26 9:12
ゲスト
RE: バスガイド終了・やったー!!!
おかえりなさいませ

お疲れさまでした

なんだかんだ言ってもシキルのはそれなりの気苦労もあったと思います。

思わぬランの群生はご褒美では?

参加された方々の笑顔が一番のご褒美でしょうか
2010/7/26 16:47
RE: バスガイド終了・やったー!!!
hirorinさん、こんにちは。

ヤナギランのこんな群落は始めて見ました。
色んなご褒美をいただきましたね
2010/7/26 17:13
RE: バスガイド終了・やったー!!!
お姉さま
お疲れ様でした。。
というか磐梯山うらやましい!!!

大好きな山の一つ入る磐梯山、しかも福島県・・・
もう羨ましすぎです!!
冬、猪苗代湖を見るともうそれはそれは・・・
2010/7/26 22:27
RE: バスガイド終了・やったー!!!
aptxさん、おひさし振りです。そして、お帰りなさい。
そうでしたね。aptxさんが一番好きだと言っていた福島に行って来ました。
プロフの写真、スッキリとして素敵です。

10月に焼石岳(岩手県側)でオフ登山です。一緒にいかがですか?
皆さん、暖ったかくていい奴ばかりですよ
2010/7/27 8:42
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する