ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > citrusさんのHP > 日記
2011年01月06日 19:09未分類全体に公開

正月そうそう・・・

忙しかった正月三箇日。
この忙しさが終わったら、山に行こうと楽しみにしていたのに・・・
忙しいのが終わった3日の夜、熱が出た・・・
寝込むこと三日間。やっと熱も落ち着いた様です。
時々起きてはヤマレコ覗き、また寝るという繰り返しでした。
週末には行きたかった山、ちょっと分からなくなってしまいました。
今日の津軽は吹雪の寒の入りとなり、インフルエンザの声もチラホラと聞こえています。
そんなことを看護婦さんと話す数日でした。

この写真は2日、元気に花巻までドライブをした時の写真です。
花巻も随分と雪が多かったです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:162人

コメント

RE: 正月そうそう・・・
シト姉さん、しっかりと直して下さいね

私は今のところはバカは風邪ひかないを地でいっています。
このまま鬼門の1月末を通り過ぎられればな〜

今年の冬は、降る場所を間違えがちみたいですが、ようやく直ってきたようですね
弘前市も雪が積み上がってきているのでしょうか
2011/1/6 19:20
RE: 正月そうそう・・・
風邪っていうと、熱が出て体がだるくなるという伝説の病気ですね。噂では聞いたことがあります。
2011/1/6 19:52
RE: 正月そうそう・・・
シト姉さん こんばんわ。なかなか大変な正月でしたね。風邪は治りましたか?私も「某bm」師匠と同じく風邪ってなんですか?
もう4〜5年はひいてません秋田・青森方面は雪は
どうでしたか?中国地方の日本海側は豪雪で
埋まりそうです。
早く良くなるといいですね
2011/1/6 20:13
RE: 正月そうそう・・・
お姉さんの熱でこの寒波をやっつけてください、

無理せずにね、お大事に。
2011/1/6 20:27
RE:そこは私も行ったことがあります。
ほぼ回復したのですか?
まだまだ 無理は禁物ってシグナルではないでしょうか?

ところで写真のお若い方は、娘さんですか?
2011/1/6 20:46
RE: 正月そうそう・・・
citrusさま、こんばんは。お風邪は早く完治してくださいね。

それにしてもcitrus姉様の娘さんは美形ですね。母親似なのかな?
2011/1/6 21:58
無理しないほうがいいです
花巻行ってみたい。

「銀河鉄道の夜」が大好きです。
2011/1/7 6:04
RE: 正月そうそう・・・
citrusさん、大丈夫ですか?

自分のまわりでも風邪が流行っていて、自分もここ3日間は咽喉が痛くて困っています
風邪には、身体を温めて休息が一番とか
お大事にしてください
2011/1/7 7:03
RE: 正月そうそう・・・
早く良くなってください。

山のたより楽しみにしています。
2011/1/7 7:46
RE: 正月そうそう・・・
シト姉さん、今更ですが
明けましておめでとうございます
去年は本当にお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

いやー、まだ会ってから一年経ってないんですよね
そんな感じしないな〜・・・

風邪ですか
落ち着いたら山に行ってビシッと汗を出せば治るんじゃないですか?

あ、ひょっとして
先に白い巨人を見てきたのでスネテますか?
2011/1/7 9:32
RE: 正月そうそう・・・
こまちゃん、bmさん、miccyanさん、kidekiさん、kimidoriさん、 firebolt さん、slimeさん、daizさん、kazuhiさん、しゅんちゃん コメントありがとうございます。
私も10年位風邪を引いていなかったのですが、今年の風邪は別ですね。
インフルエンザではなかったのですが、熱が上がったり下がったりで大変でした。
今日も点滴でした。薬の量が増えるばかりで中々治りません。
よく寝てたので腰痛は治ってしまいましたがね
食欲が少し出てきたのでガンガン食べて体力を回復しないといけないなーと思っています。

kimidoriさんとfireboltさん。年よりをからかったらいけませんよ  
風邪気味のdaizさんも気を付けてうがいと手洗いをして下さいね。
しゅんちゃん、私はそんなこと位でスネル様な人間ではありませんよ。
風邪を引いたのは私。先とか後は問題ありません
2011/1/7 11:55
RE: 正月そうそう・・・
どうぞお大事にして下さい。

今年は寒さが厳しいですね。
私は山に出掛けられないので、巷をうろつこうと思っています。 〜今晩は新年会です。  
  体力維持の為、ウォーキングで。  頑張ります。 beer
2011/1/7 14:57
RE: 正月そうそう・・・
setiさん、こんにちは

こちらは外に出られない程の猛吹雪です。
お元気そうで何よりですね

新年会ですか、いいですね
2011/1/7 15:11
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する