ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > citrusさんのHP > 日記
2011年09月22日 06:57未分類全体に公開

青森県

私の住んでいるここ青森県は秋雨前線の影響や台風15号の影響を受け続けて先週の金曜日から一週間の間ずう〜〜っと雨が降り続けています。
そばを流れる岩木川は氾濫寸前だけど今のところ小康状態を保っています。
どうにかですが、夫の出動命令もありませんでした。
この台風15号もまた日本全国に大きな爪痕を残し通り過ぎようとしています。

先日の連休、仙台で被災した姉夫婦が我が家にやって来てつくづくと「早く今年が過ぎればいい・・・」と話していました。

その時の表情を思い出し私も・・・公私ともども「この忌まわしい2011年が早く過ぎればいい・・・」と切に願っています。

ちょっと早いですが、来年はいい年になって欲しいと思います。

台風で小学校がお休み、今起きてきました。
ぐっすり眠ったのか、2人とも今日は機嫌がいい〜
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:206人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。