ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > citrusさんのHP > 日記
2011年09月20日 04:22未分類全体に公開

時間つぶし

3日連続の雨で運動不足気味なのか、夜中の3時に目が覚めた。
寒い!ストーブが欲しいくらい寒い!
いやいや待てよ カーディガンを羽織るか〜
やっと暖かくなった。
私に起こされたリリィはまた夢の中に入った。熟睡してる。
いいなあ〜
時間つぶしに日記を書いている。
何も書くことがない・・・書けないことだらけで書くことがない。

夜中のせいか、少し愚痴りたくなった。

私の山は趣味と思っていたけど、どうも違う路線に向かっている様だ。
「現実からの逃避」
でも私は逃げ出せる山があるから幸せだ。
私の夫はこの3連休、ご飯と寝る以外テレビの前から動かなかった。
それも凄いと思うのだが、半分呆れてる私。
「退屈でないの?」と聞くが「なにも」という。
余計なお金のかからない人だけど・・・人生楽しいのかなあ〜と少し心配
これ位は日記に書いてもいいよね。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:215人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。