ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > citrusさんのHP > 日記
2014年01月18日 09:16普通の出来事全体に公開

今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら、本年もよろしくお願いします。
今年引いたおみくじは「大吉」でした。
再発予防で飲み始めたホルモン剤で酷い副作用に悩まされました。
小さな薬なのですが、副作用の強さに恐怖を感じ、「飲むのを止めよう」とさえ思いました。
これは再発を許すか、遅らせるかのきわどい選択だったので、かなり悩み家族で覚悟を決めるほどの出来事でした。
ですがその後、幸いにも身体に慣れて来たのか、副作用は軽減され、今は毎日薬を飲んいます。
ここで思ったことは。「諦めないで良かった」です。
病気になれば、大抵の方は気持ちが弱くなると思います。表面上は普通に見せていても、心の中はいつも不安がいっぱい。
でも、それに気づけない一部の人がいて、その人の為に私は深く傷ついてしまいました。
新年早々のことだったので、「大吉」だったおみくじを恨んでいます。
そんな新年のスタートでしたが。
山に関しては、ザックを背負ってアクティブに歩いています。
といっても今の所、体力温存のために歩いているだけですので、ヤマレコに記録を残していませんが、私のブログは更新しています。
良かったらみて下さい。

http://citruspon.jimdo.com/
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:379人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。