ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > citrusさんのHP > 日記
2010年04月14日 09:32未分類全体に公開

遅ればせながら・・・

ヤマレコ、「日記一覧」の掲示板を発見しました。

ヤマレコユーザーの皆さんはこれを見て、即座にコメントを書いているのでしょうかね

パソコンは色々いじってみるものですね
以前、いじりすぎてせっかく書いた報告書を「削除」してしまった事があり、少々臆病になっおります。

今日の弘前の天気・・・黄砂混じりのアラレが降っています。
風が強く寒いです。昨日セーターを閉まったばかりで、重ね着をして忍んでいます。
ストーブは一年中居間(各部屋)におります。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:158人

コメント

今日は寒いですね
citrusさん、こんにちは!

それもありますね、あとは山行記録の一覧や
自分のトップページにある「**さんのコメント」の中の「もっと見る」で
自分の最近のコメント一覧から過去のコメントへの返事を見たりしています。

昨日私は仕事で八戸に行ったんですが、ポカポカ陽気で眠かった〜
なのに今日は。。。
体調管理に気を付けないとダメな季節ですね!
2010/4/14 12:00
寒いけど、暖かい日でした
shunさん、手が冷たいーtyphoon

ストーブ利かないーsnow

そうそう、忘れるとこでした。
午前中郵便局でお金をおろし封筒のまま、落としてしまったみたいで・・・「さとちょ」で買い物し家に帰ったらtelephoneです。
それはお金が袋まま届いているという浜の町郵便局からの電話でした。
落としたのも知らず、のんびり昼ご飯を食べていたのです。
バックの中を見て「ない
勿論、直ぐとりに行きました。
拾ってくださった方のお名前と電話番号を聞いて、早速電話しました。
私の車の車種まで覚えていて、届けてくださったのでした。
気の良さそうなおじ様でした。
ネッ!寒いけど心温まるお話でしょう

現金が戻ってくるなんて「奇跡」だと思いませんか
2010/4/14 15:13
RE: 遅ればせながら・・・
今日は一ヶ月は逆戻りですね。
citrusさんの所は本当に大変そうです。

心温まる出来事ですね。
そういう話を聞くとなんだかほっとします。

私も財布落として、そのまま返ってきたことはありましたが、何せほとんど中が入ってなかったという恥ずかしさ…

返信は、わたしもshun-sとほぼ同じです。
ややトップページからが多いでしょうか。
2010/4/14 15:30
RE: 遅ればせながら・・・
komadoriさん、こんばんは。

世間では、怖い話が多いけれども、世の中まだまだ捨てたものではありませんね。
私や、komadoriさんはいい方に拾われたのですね。

中が入っていなくても(済みません)戻ってくると気持ちいいですね

新たな発見・「最近のコメント一覧」というのもあるのですね。
2010/4/14 16:16
RE: 遅ればせながら・・・
遅ればせながら、citrusさんのコメント発見しました。
「最近のコメント一覧」に感謝

僕の場合、
トップページに表示される日記が一人につき1件だけになってから、
個人的であんまり読んで欲しくない日記書いた後に、
かぶせるように別の日記書いたりしてます。
けど最近、隠した方の日記にコメントされちゃったりで、
あんまり効果無くなってきた感じ。
2010/4/19 22:28
素直な自分でいたい
人の心って、毎日違います。
もっと細かく言えば、数分で違ってしまう事もありますね。
私はヤマレコの日記を書くようになって、ただの独り言だったり、皆さんからの意見を頂戴したかったり色々で書いています。
iharaさん、気が付いた時、その気分で日記を書き留める、それでいいと思います。
私も随分、暗い日記は多いですが、実際の私はとても明るいし、婆さんでもありません。確かに若くはありませんが。
人間として生きているから、人との悩みや、色んなことがあって当たり前です。
苦しい時は苦しいと言いましょう。
ヤマレコの仲間は決して見逃さないはずですから。
2010/4/21 21:17
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する