ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > bmwr1200rsさんのHP > 日記
2010年08月09日 21:18山道具全体に公開

背負子買いました

ポチットな、ってやつです。
さあてさて、がんばって体調崩さないようにしなくちゃ。
クラシック&トゥルーパー
今年のカラフェスは俺がいただくぜ(嘘)

ヤマレコの皆さん、現地であっても他人の振りしないでね
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:91人

コメント

RE: 背負子買いました
座り心地も良さそうですね。
それで涸沢まで背負っていって頂けると助かります。
2010/8/9 21:23
RE: 背負子買いました
こんばんは。

マイ背負子いいですね!

アタックザックもキスリングも良いですが、
背負子には男のロマンが詰まっているかと。

背負子せおって山男度100%で登場しつつ、
サッと着替えて、山男度0%の非現実的な姿に華麗に変身!
というギャップに萌えますね。

カラフェスでヤマレコの皆さんが他人の振りする事はないでしょうが、
あまりにもフィーバーし過ぎてしまうと、
家に帰ると奥様に死んだ振りされる恐れがあるのでお気をつけ下さい。
2010/8/9 21:27
RE: 背負子買いました
MATSUさんと同じくpaper

でも、私が座ったら足が地面に着きそうです。
2010/8/9 21:31
RE: 背負子買いました
サクねえ
私はそんなにちっちゃくないですよ。
前の日記でトゥルーパーのヘルメットをかぶっていたのは私の娘ですよ。分かりにくかったかな

takecさん
トゥルーパーさんになって、おねーちゃんたちに囲まれるのが夢です。

MATSUさん
私は最大積載量はいいとこ50kgです。
減量をお願いします。
2010/8/9 21:39
RE: 背負子買いました
背負子って強力がジュース運ぶのくらいしか見たことないのですが、実際どのように使うつもりです?
私は以前、車で行くキャンプで使うとき、駐車場からテン場まで押入れに入れるプラスチックのコンテナを背負子にゴムひもでくくりつけて使ってましたが・・・
2010/8/9 22:05
RE: 背負子買いました
danちゃん
ダンボール箱を積み重ねようと思っているんだけどダメかなあ?かさばる荷物なモノで。
よくわかんないんです。
ぼっかさんを見るとダンボールをバンバン積んでますよね。
今週試してみないと。
2010/8/9 22:23
RE: 背負子買いました
雨で濡れて大丈夫かどうかではないでしょうか?
ぼっかさんの缶ビール・缶ジュースだったら濡れてもあまり影響ないと思います。

今週試すって、自宅の周りで試すんすか?
2010/8/9 23:29
RE: 背負子買いました
注目度満点ですね〜

背負子の上に是非、ヨーダ様を乗っけて下さい(笑)

段ボールでも、プラ製のがカモシカスポーツにおいてありました。そうか、こういう人が使うのね〜。
2010/8/9 23:32
RE: 背負子買いました
私も先程、クリック!!
同じやつを買いました〜。

ちなみに、ヨーダは、
この背負子の50倍の値段なので
勿体なくて乗せられないんです。。。
2010/8/10 0:26
RE: 背負子買いました
「b」さんこんばんわ。恐れ入りました。
背負子 よく売ってましたね
これでニッカポッカで山に行くと 完全に昭和50年代
スタイルですね。
2010/8/10 1:32
RE: 背負子買いました
今回以外に使うところはまずないのが痛いところです。
でもお祭りなんだからイっちゃいます
あらげんさんからレンタル背負子の申し出をいただいたのですが、
そのときはポチッとしてしまった後でした。残念。
でも、試しに涸沢で娘を担いで奥穂の途中あたりまで行ってみようかしら。
そんなシーンが漫画「岳」にありましたよねえ。
2010/8/10 6:15
RE: 背負子買いました
こんにちは、Bさん、ryuさん。

いずれにしても、心身ともにお大事に。(笑)
2010/8/10 6:37
RE: 背負子買いました
PS.
懐もお大事に。
2010/8/10 6:40
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する