![]() |
との質問があったとして、ヲタクが100人いたら知ってる人は1,2人だろう。
自慢をしているわけではない。
ワタシはヲタクである。これまでマンガやアニメなどのサブカルチャーを何十年と嗜んできたがきたが、結局のところ、ワタシにとってサブカルチャーとは「探すこと」なんだなあ、と最近思うようになった。要は流行る前の作品を見つけて悦に入るということだ。
というわけで、数年前から連載しているものの、このGWまでノーマークだったマンガがあったので、ちょっとだけレビュー。
「夜のロボット」
はっきり言って、初期の絵は下手だし、メジャーデビューしているわけではないのだが、ワタシ好みの演出と展開だ。最近は絵もけっこううまくなってきているので、普通のマンガしか見たことがない人でも耐えられるかもしれない。
おはようございます。
日頃、山に関係のないヲタ日記を書いている者ですが、これは知りませんでした
ikarinojuusinnさん はじめまして
超ドマイナーで素人感満載ですが、おもしろいですよ。
どじょうを日記に書くとは、なかなかですwww
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する