|
比較のために、一緒に売っていたハンバーガーを並べてみましたが、
右のハンバーガーですら、ビッグマックより大きいんです。
なので、左のハンバーガーがいかに巨大かが分かりますね。
おそらく容積としては普通のハンバーガーの10倍以上はありそうです。
中身はチーズバーガー、てりやきバーガーが1,000円
あんこうから揚げバーガーが2,000円でした
打っていた場所は大洗のスーパー。
おそらくBBQやサーファー集団用のモノだと思います。
一人だと、ちょっとキツイかも知れません。
腹ペコにしたうえで、これを食べた後何も行動しないという条件ならばいけるかな?
ちなみに1,000円の方ならばチャレンジする価値はありそうです。
再来週また行くのでやってみるか?いやいや・・・・(笑)
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する