ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > bmwr1200rsさんのHP > 日記
2014年01月27日 16:51バックカントリースキー&テレマーク全体に公開

テレマーク板+テレビンディング+シール売ります・・・

ただし、ヤマレコでの金銭がらみのトラブルを起こすことは本意ではないのでその点に関して誠実に対応できる自信のある方のみ対応します。
できれば、過去に日記などでからんだことのある方が良いのですが・・・。

K2のSUPER STINX 174cm
G3 タルガ ソフトカートリッジ
モンベル シール
の3点セットです

私、テレマーク仲間いないんですよねぇ〜
これ買った人一緒に行きませんか

ちなみにヤフオクにも出品しているので、入札が入る前か、入っていたら早期終了対応とします。
複数の方のレスがあった場合はヤフオク対応とします。
細かい対応は決めてません。

あ、そうそう価格ですが・・・
購入時は9.5万くらいだったので4万くらいかな?ちょっと高すぎるかな?
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:93人

コメント

RE: テレマーク板+テレビンディング+シール売ります・・・
冷やかし希望

ファイヤーボルトと申します!
2万円でどぅ

ん、靴がないと滑れないじゃん
2014/1/27 20:22
RE: テレマーク板+テレビンディング+シール売ります・・・
ふぁいやーぼるとさん おはようございます
まず靴を買うことをオヌヌメします
2014/1/28 6:17
RE: テレマーク板+テレビンディング+シール売ります・・・
日記でスノーボード登山を考えた途端に
この出品ですか・・・・
うーんとっても気になります。

入札
2万5千円
2014/1/27 21:15
RE: テレマーク板+テレビンディング+シール売ります・・・
DSAさん おはようございます

現在、ヤフオクの食いつきが半端ないです。
25kにいきつかなさそうだったら対応しますよ
2014/1/28 6:19
RE: テレマーク板+テレビンディング+シール売ります・・・
うちの会での売買は物の程度にもよりますが、
「半値の50%引き程度」が目安です。
2014/1/27 21:55
RE: テレマーク板+テレビンディング+シール売ります・・・
サクねえ おはようございます

ヤフオク相場だと3万円台のようですね
テレマークは市場が狭いから。
山の会でも宣伝しておいてください
2014/1/28 6:21
RE: テレマーク板+テレビンディング+シール売ります・・・
あ〜、出遅れたと思ったら
ちゃんと無意識のうちに応札していましたね・・・・


そう、ブーツがないんで、iさんからはディアミールの出物をウオッチするようにアドバイスいただいています。
でも、取りあえずはピッケルを先に物色中
2014/1/27 23:13
RE: テレマーク板+テレビンディング+シール売ります・・・
fireboltさん おはようございます

最初はブーツ込みで出品しようと思ってました
そして私はNTNかなんかにいこうかなと。
でも、NTNは私のスタイルではないことが判明して断念した次第。
オクで程度の良いスキーセットってほとんどないですね。
探すのが大変
2014/1/28 6:25
RE: テレマーク板+テレビンディング+シール売ります・・・
いい人いるとよいですね
新しい板は何にするんですか?


sakusakuさん、今日、信州山遊びねっとさんのページで、
>※2005年2月2日にSAKUSAKUさんに売却しました。
って記事見つけました。
この板まだ使ってる?使ってなかったら譲って〜

あ、bさん失礼
2014/1/27 23:56
RE: テレマーク板+テレビンディング+シール売ります・・・
iharaさん おはようございます

K2のCOOMBACKを考えています。
ファットロッカーに乗りたくて
2014/1/28 6:22
RE: テレマーク板+テレビンディング+シール売ります・・・
入札いたしましたが、予算を超えてしまい、断念いたしました。
わりとねばっていたのが私です。

またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
2014/2/2 23:24
RE: テレマーク板+テレビンディング+シール売ります・・・
DSAさん おはようございます

それは残念でした。
ヤフオクでうまく買うのは大変ですよね
2014/2/3 6:11
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する