ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Akkie_KumaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「独り言」の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 27日 07:24独り言

自転車は生涯の趣味になると思ってたけど…

突然ですが、皆さん思い浮かべてみてください 『これは絶対に間違いない』 そう自分の中で確信していたにもかかわらず、蓋を開けてみれば実際は全然的外れだった そんな経験ありませんか? 私の場合は表題。 自転車(ロードバイク)が生涯の趣味になると思っていたけど思惑が外れた、そんなお話。
  176   22 
2024年 04月 26日 13:12独り言

キャッチコピーって難しいよねって話。

昨日ヤマレコのコンセプトが変わりましたね。 『ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる』 一般企業で言うところの企業理念みたいなものなので 『ふ〜ん』てな感じでサラッと聞き流した方もいれば、真剣に読み解いた方もおられる様子。 ちなみに『独り言』というカテゴリーを作ってまで日記で書き込みし
  143   20