ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > aptx4869さんのHP > 日記
2010年07月05日 00:47ナイトハイクで夜景全体に公開

今日の生駒夜景は最強でした

今日は久しぶりに晴れたので会社の人に
「一度、生駒の夜景を連れていってほしい」と言われました。
山初心者なんですが、そこまで危険なコースでもないので連れて行きました。

もう何回ここきてることやら・・・と思いつつ行ってみると
どひゃーーーーーー@@;!!
すごい輝いて見えるじゃないですか!!

今までいった中で一番、今日の夜景は輝いて見えました。
こんな見え方するんだと。。。
天気、湿度、雨のあがった後などの条件が一致していたんだと思います。
前回とは比べ物にならないかもです。(画像ではどうだろう^^;)

(↓前の投稿)
http://www.yamareco.com/modules/diary/7007-detail-9808

(↓パノラマ)
http://ryo.chips.jp/tmp/bokura_last.jpg
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:182人

コメント

RE: 今日の生駒夜景は最強でした
流石!!生駒の夜景ですねshineshinenight
会社の方も喜んでいたのではhappy01good
今回は“宴会”されなかったのですか???
どうしても“aptx4869さん=夜景の宴会”イメージがcoldsweats01

あっ、もしや今回は女性だったのですね
(おばさんモードでツツいてみた
2010/7/5 9:04
RE: 今日の生駒夜景は最強でした
kayoさんと同意見。

同行者は女性で決まり

心がワクワク楽しいから、夜景もひときわ際立って綺麗に見えたんだと思います。
2010/7/5 10:02
RE: 今日の生駒夜景は最強でした
ナイトハイクのポリシーはやはり「人間の足で歩いていくしか見れない夜景」になると思います。

kayo-piさん>
会社の人、かなり感動してました。
ちなみに、私にとって山は宴会する場所という錯覚までおこしてます^^
前のブログで「登山口に赤提灯つけてほしい」という話がありましたw
実は、今回もカップルがいる中でアジのみりん干焼いて美味しい匂いさせてやりました^^

お姉さま>
同行者は残念ながら男性ですが、ここに何人の女性を連れてきたか!?がポイントになりますが^^;
2010/7/5 21:31
RE: 今日の生駒夜景は最強でした
aptx4869さん こんばんわ。
大阪で六甲・生駒の夜景nightを「男だけでいくはずないやろ 」とは思っていましたが

私は車でしか六甲・生駒の夜景は見に行ったことが
なくて ←たたけばホコリが舞い上がるので 「何人ぐらいの女性を連れて行ったかは」
直メッセージで告ってもらいましょうか
2010/7/5 21:58
RE: 今日の生駒夜景は最強でした
こんばんは。
〉赤提灯
は私の不適切発言でしょうか。
八ヶ岳の青年小屋みたいに、本気で赤提灯がぶら下がっている小屋がある事を考えると、山=飲み屋もあながち間違えではない気がしてきます。


〉カップルがいる中でアジのみりん干
カップルざまあ…いや、乙なナイス山行ですね。
同行の方もこれをきっかけに山にハマる可能性大ですね。
2010/7/5 21:59
RE: 今日の生駒夜景は最強でした
miccyanさん>
まあ地方の人で、今回は大阪の夜景ということだったので案内しました。かなり感動してました。

takec>
赤提灯は適切発言です^^
きっと間違いありません。
赤提灯ではないですが、六甲で結構山頂付近に宴会場のような場所ありますw
2010/7/5 22:38
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する