ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > aptx4869さんのHP > 日記
2010年04月09日 01:00普通の日記全体に公開

普通の日記!?

ヤマコレ初めて、まずは今までの登山記をアップしようと
思ってやっていますが、ここらで普通の日記を書いてみようと思います。
悩みというほどじゃないんですが、今朝方、親や周りの人に
「あなたもそろそろ身をかためないと」という話^^;
親にも時々「そろそろ自分の家庭を持て」といわれてるので慣れていますが・・・

近所の人たちにどんな人がいいんですか?と聞かれたので即座に
「山が好きな人!」と答えちゃいましたw

まあ、山好き(登山)な人って同世代では少ないかもね・・・っと
確かにそう感じないわけじゃないんですが、周りにどう言われても、それだけは譲れないみたいなのもあって難しいんかなぁっと・・・
でも、焦らず焦らず、縁があれば出会うだろうし、それより、今は自分なりに山を楽しんでいこうと思っていました。
そういうことを出勤前に考えていながら、頭の中は今週土曜日の山のことを考えていましたw

さてさて、写真ですが、福島出張のときに飛行機から撮った写真です。
アナウンスで左が「現在、高度7000mで左が八ヶ岳、右が富士山になります」といわれたとき、「うぉーこれは撮っておこう!!!」とおもってすかさずパシャリッとしたものですw
おそらく、八ヶ岳の奥にみえる山脈が北アルプスになるんでしょうか。

上空から見ていると登りたくなってきます
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:187人

コメント

RE: 普通の日記!?
空撮写真!
めったに飛行機乗らないのですが、今度チャレンジしたいです。きれいに撮れるんですね。

「山が好きなこと」いい条件ですね。
私も「気は優しくて力持ち」にも一つ加えようかな。
2010/4/9 1:10
RE: 普通の日記!?
aptx4869さん はじめまして!
山好きじゃないとダメなのは超あたりまえですっ。

ヤマレコにいる人はみんな山登り好きですからヤマレコで記録かいたり日記かいたり人柄をアピールっす!

ではではよろしくおねがいします。
2010/4/9 5:21
RE: 普通の日記!?
山が好き、これにつきますね!
でも一般人のなかでこれを言うとちょっと変な目で見られます
2010/4/9 6:54
RE: 普通の日記!?
komadoriさん>
私もほとんど飛行機は乗らないんですが、この時数年ぶりでした。まさか八ヶ岳と富士山を両手に見えるなんて、運がよかったかもです!

>「山が好きなこと」いい条件ですね
一番大事で重要な必須条件ですw

tomoeさん>
はじめまして。

>山好きじゃないとダメなのは超あたりまえですっ。

そうですよね!
パソコンにキーボード必要ですか?くらい当たり前だったりしますw
以前「山は好きですか?」って質問に「嫌いじゃない」って答えられた時、心にすごく引っかかったことがありました。

> ヤマレコで記録かいたり日記かいたり人柄をアピールっす

ここでアピールですか?^^;
山の話ばかりになっちゃいますw

>ではではよろしくおねがいします。

bmwr1100rsさん>
はじめまして。

>でも一般人のなかでこれを言うとちょっと変な目で見られます

あ!なんかわかる気がします!
なんか引かれるというか、不思議がられるというか・・・「山のどこがいいの?」みたいな^^;
まぁ、山の良さがわからないんだなぁ〜って思っていますw

tomoeさん、bmwr1100rsさん>
私はまだ、ここはじめたばかりなのですが、今後とも宜しくお願いします^^
2010/4/9 15:14
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する