ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > aptx4869さんのHP > 日記
2010年06月27日 17:40ナイトハイクで夜景全体に公開

ナイトハイクのHP作ってみました

山ガールのHPに引き続き、ナイトハイクのHPも作ってみました。
基本レイアウトがあるので、こんなページくらい
即効でいくつでも作れちゃいますw

こっちは本当に運営していくかもです。。
山ガールはあくまでネタなのでw

http://nighthiking.web.fc2.com/

(写真:京都 酵素)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:185人

コメント

RE: ナイトハイクのHP作ってみました
即効でいくつでも作れちゃいますw

簡単に作れてしまうんですか?
HP用のソフトでも使っているのでしょうか?
2010/6/27 18:23
RE: ナイトハイクのHP作ってみました
aptx4869さん こんばんわ。
「日の出ハイキング」はハマりましたが しかも
いずれ明るくなるのでいいのですが
「ナイトハイキング(夜間歩行)」は勇気いりますね
citrusさんと同じなんですが ホームページって
そんなに簡単に作れるものなんですか?
2010/6/27 20:51
RE: ナイトハイクのHP作ってみました
お姉さま>
念のため、私はWeb製作会社のSEとプログラマとデザイナやっています^^;

>簡単に作れてしまうんですか?
>HP用のソフトでも使っているのでしょうか?

HPのソフトは使いません。テキストで書きます。基本形式を一度作ってベースにしておけば、あとは文章と画像とか配置の問題だけで、実はいらくでも簡単に作れるようになるわけです。


miccyanさん>
だんだんナイトハイクもなれてきて、何が危険なのかわかってきましたが、今日も雨上がりの道で危ない目にあいました^^;
HPは基本さえ一度作っておけば簡単に作れますよ
2010/6/28 0:12
RE: ナイトハイクのHP作ってみました
仕事ーIT関係って書いていました。

おみそれいたしました。

テキストというには、書店に売っているものでいいのですか?
2010/6/28 11:25
RE: ナイトハイクのHP作ってみました
お姉さま>
ITですね^^

テキストというのはPCの中にある「テキスト文章」というもので、Windowsだとメモ帳でプログラムして作ります。
2010/6/28 19:07
RE: ナイトハイクのHP作ってみました
aptx4869さん、こんばんは。

私もナイトハイク派です。
近場では丹沢ですがさすがに生駒ほどの夜景ではありません。
それにカメラがコンデジなのでaptx4869さんの様な夜景撮影は無理ですね

昨年北アの折立から入り、太郎平手前から振り返ったときに見えた富山の夜景には、満天の星空のもと、ちょっと鳥肌が立ちました。
2010/6/28 22:43
RE: ナイトハイクのHP作ってみました
MATSUさん>
こんばんわ。
丹沢からでも結構見えるんではないでしょうか?
撮影は、私も最初のほうできませんでした^^;

>生駒ほどの夜景ではありません

あそこは別格かもです^^;
それぞれの地域で違った雰囲気の夜景が楽しめますが、生駒に関しては迫力が違いますね。

>太郎平手前から振り返ったときに見えた富山の夜景には、満天の星空のもと、ちょっと鳥肌が立ちました。

実は星も好きなんです!
天体望遠鏡持っています^^

ちなみに、今度は富士宮口から富士山登って夜景みてみたいですw
2010/6/29 21:13
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する