![]() |
うわぁ〜もぉ〜仕事忙しかったぁ〜!
やっと落ち着いたべさ。
日記を書くヒマもなかったですよ(←おととい書いてたが…)
おかげさまで疲れて朝起きれず、毎土曜日天気が良いのに山に行ってませン。
ほんとは大倉高原山の家にテン泊するつもりだったけど…今日はお寝坊さん

明日で捻挫してからほぼ一ヶ月です。
明日こそ山に登り、夜は「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を観るのです。
私も覚醒するのです(←それが言いたかった

しかし私ほどダークサイドに落ちがちな人間はいません。
私のダークサイドは、ただなまけてぶくぶく太っていくだけですがw
明日こそ、明日こそ覚醒するのだ!
でなければ私に「スター・ウォーズ」を観る資格はない…!(←小さい資格…)
捻挫してから今日までの私のBGMは「ルーク・スカイウォーカーのテーマ」で
明日出陣する時は「ダース・ベイダーのテーマ」でお願いします。
山にも行ってないし、
ぶくぶく太ったままですが、
仕事帰りに、覚醒見てきました。
日記にも書いたけど、
おもいきりネタバレ書いてるので、
覗くなら映画見てから覗いてね。
いやいや、それにしても
面白かったですよ♪( ´▽`)
(-_-)すいませんまたダークサイドに落ちました…。(寝坊)
けど今からSW観に行きます。
4d初体験です〜♪( ´▽`)
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する