ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > imoneeさんのHP > 日記
2017年03月20日 19:10山雑記全体に公開

何が入ってる?

( ̄∀ ̄)
渋滞なう。

さっきバスの運転手さんが
小仏トンネルがどうとか
にじゅうごきろとかいってたけど
たぶんじょうだんでしょう。

さっき私の後ろに並んでいた一般人が
私や他の登山者のデカザックを見て
「何が入ってるんだろうな」
と、さして興味もなさげに言ってました。

何が入ってるかですって?

愛です。
(^∇^)

夢です。
(^ω^)

浪漫です。
(*´∀`*)

人生です。
╰(*´︶`*)╯♡

つーか思い切り実用品ですよ。
余計なもの持ってったって重いだけですからね。
デカいのはテントと寝袋でしょ。
防寒着でしょ。
お前ら山の夜の寒さわかってンのかい?
あと、食い物と調理道具に、
忘れちゃいけねぇ水ですわ。

♪(´ε` )
ヘタレハイカーからすると、
何気にザイルとかメットとか
ザックにぶら下げてるの
すげーカッコ良く見えンだけどね。
素人にうぶ毛が生えた程度の
メタボハイカー(私)からするとね。

(・Д・)
つーか、パッキングのへたな私は
ザックまでメタボ!
決して余分な脂肪はないはずなんですが…

なんだか私の人間性を表しているような…
めんどくせーとか頭使いたくないとか
苦労したくないとか適当でいいやとか…

そんな感情がたくさん詰まって
肥え太った私のザック。

何が入ってるのかって?

つまりは煩悩ですな(^_−)−☆

※バス乗車中のため画像は必ずしも本文に合っているとは言えないことを予めご了承ください。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:634人

コメント

RE: 渋滞なう
imoneeさま

 こんばんは!(渋滞からは抜け出せましたでしょうか?)

 さてimoneeさまの「玉手箱」でもあるザックに対して、一般人が”一体何が入っているんだろう?”との疑問を投げかけられたそうですが、是非さりげなくザックを開封して、”これ寝袋”、”これアイゼン”、”これ牛肉弁当”、それに”これ買い集めたお守り”等々あたかも独り言のようにご説明されてみてはいかがでしょうか?その際の一般人の方の反応が楽しみです。(まだ渋滞中だったら間に合うかも!!!)

 ちなみに中央線、普通電車でも”渋滞”することもなく快適ですよ!
 それでは無事のご帰宅を祈念申し上げます。(眠いから私はこれから寝ちゃいますけど…)
2017/3/20 19:38
RE: 渋滞なう
( ̄∀ ̄)aochanman777さんこんにちは。
今回は行き帰りとも高速バスなので牛肉弁当は食べてませン。
買い集めた御守りは持ち歩くとテントが入らなくなってしまうので、魔除けの御守りだけ持ってます。
渋滞は解消されましたが首都高速は大丈夫かしら。
暇つぶしにお付き合いくださりありがとうございました^_^
2017/3/20 19:54
RE: 何が入ってる?
imoneeさん、こんばんわ。
imoneeの大きなザックには
愛と希望と勇気が詰まってるんね。
煩悩が詰まっていてもこの時期に
テント背負って行こうというだけで
偉いと思ふ。

それにしても中央道の渋滞は相変わらずですね。
自分で運転しないだけマシとはいえ。。
2017/3/20 23:34
RE: 何が入ってる?
(^^)k-yamaneさんこんにちは。
テントを背負ってるとヘタレ山行でもカッコつく気がします。
希望と勇気はちょっと詰まってるかもしれないけど、
愛は詰まってないかもしれませン。←愛のない人間
♪愛ってよくわからないけど 傷付く感じがすてき
(突然歌う…)

高速バスは安くて便利なンですが、
渋滞はともかくSAでいちいち下りて何か買わないと
気がすまない性格なのでめんどくさいです。
2017/3/21 0:55
RE: 何が入ってる?
哲学的な日記 楽しませていただきました。
2017/3/23 23:37
RE: 何が入ってる?
(^^)iga_1966さんこんにちは。
哲学的?  褒め言葉ですよね?
2017/3/24 1:05
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する