ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > imoneeさんのHP > 日記
2023年05月19日 19:07山雑記全体に公開

けっこう毛だらけ猫灰だらけ

( ̄∀ ̄)b
この週末は結構な観光地で遊ぶ予定です。

結構天気が悪そうだし結構迷ったのですが
結構な観光地のため宿代も結構高く
かといってキャンプ場でテン泊すると
デカザックが邪魔でバス乗車時も結構気を遣うので
シャクナゲやミツバツツジが目当ての今回は民宿に泊まることに。

それならバスが発着する駅近くのビジホに泊まりたかったのですが
結構な観光地だからか最安でも結構な料金だったため
結構な時間、躊躇してたら予約が埋まってしまいました
結構残念な気持ちですが、民宿も結構良さそう
結構な知名度の某湖の温泉地にありますが、
宿のお風呂は温泉ではありませーん
でも私は温泉であるかどうかは結構どうでもいいので。
部屋の窓からは某湖が見えるみたいだし

まぁ、結構な標高の場所なので結構ガスりがちなのが心配ですが
船やら飛行機やらで行くわけじゃないから
欠航の心配もないですし
いっぱい歩けばデスクワークでなまった足の血行もよくなり
結構健康にいいンじゃないかと思います。
というわけで、くもり予報だけど決行することにします。
青空はちょっと無理そうですが、結構楽しみです
でも結構クマが出る地域なので結構怖いです。
ハイキングとはいえ熊鈴は携行しないと結構ヤバい。

ヤバいといえば、予算が結構ヤバイです
私の家から結構近いが結構遠い場所とはいえ、
交通費はフリー切符で結構安く賄えるのに
やはり宿代が結構な重荷に…
(しかし泊まらないと翌日早朝から行動できない)
今月の山予算の半分がこの週末で消える見通しです。
雨天以外は毎週登山を続ける所存の私にとってこれは結構な痛手なのに
これで雨ガスだったら結構落ち込む…orz
なぜ?なんでくもり予報なのに私は…この旅を決意してしまったンだ
と、すでに結構後悔していますが
かといって決めきれず中止していたらそれもまた結構後悔するので
ここ数年結構続けて訪れていて結構愛着が湧いてきているその某観光地で
最後に大好きな揚げゆばまんじゅうを買って帰ることが
結構大きな目的の一つなので
「愛とは決して後悔しないことなのよ…」の名言を胸に秘め
結構という言葉がゲシュタルト崩壊しそうな今日この頃、
結構と言わずして●●(目的地sun)を語るなかれと述べて
今日の日記を終わりたいと思います。

というわけで最後に問題ですが、
私は明日、一体どこに行くでしょう? (←知るか)
結構難しいと思いますが、
正解した方には結構なプレゼントを用意致します。
なお、私は結構なホラ吹きなのであらかじめご了承ください。

※今さらですが、タイトルとイラストに全然意味はありませン
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:568人

コメント

これは番宣盛り上げですね😄
2023/5/19 19:39
鷲尾健さん(^^)こんにちは。
あ、テレビに出る予定はないです
でもこの間登った草戸山でテレビ番組の撮影やってました(←だから何)
2023/5/19 21:31
結構簡単な問題ですね!
朝の電車でお会いしそう?(笑)
2023/5/19 19:58
ミキさん(^^)こんにちは。
私にしては結構早い時間に家を出るつもりなので、
結構美人(自称)の妙齢の女性がいたら声をかけてみてください
2023/5/19 21:34
プレゼントは大きな揚げゆばまんじゅうでお願いします(*´ω`*)
2023/5/19 20:24
Blue-Hippoさん(^^)こんにちは。
あ、揚げゆばまんじゅうは、あげないよっsweat01
全部食べちゃうから無理そうです。
あのちょっと塩味きいてるのがたまらんのです
2023/5/19 21:35
コンバンハーimoneeさんはじめましてー。男体山&女体山に登るのかなぁ?
2023/5/20 21:42
mamemoti7さん(^^)こんにちは。
今回はツツジとシャクナゲ目当てのハイキングなので、そんながっつり登らないっす🌸
まぁ場所的には結構正解ですが、具体的には結構不正解です♪(´ε` )←知るかよ
2023/5/20 22:51
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する