ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Ainaka RenさんのHP > 日記
2011年05月25日 01:34ヤマレコ & パソコン全体に公開

ヤマレコ・ユーザー登録一周年

 本日5月25日は、私のヤマレコ・ユーザー登録から一年目になります。
ヤマレコ・ユーザーになってから、とても楽しい一年間でした。
山行記録を読むことも日記を読むことも、今では私の日常です。
パソコンが初心者なので写真の入力が出来るようになるまで、山行記録の投稿は遅くなりましたが、日記はユーザー登録したその日から投稿を始めました。
初めの頃はヤマレコ日記の投稿マナーも知らず、同日連続投稿や同日重複投稿をして皆さんにご迷惑をお掛けしましたが、皆さんの日記を読むうちに、ヤマレコ社会の事も人脈もよく理解できるようになりました。
週に一度か二度ほど投稿する私の拙い日記にも、読んで下さる方がいらっして、1年間の皆さんの日記訪問回数が7万件になりました。
ヤマレコ・ユーザーの皆さん、そしてヤマレコ・システムの管理人さんと委員の皆さんに心から感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。
          相仲 廉
          ainakaren
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:564人

コメント

早いものですねぇ
おはようございます。

もう1年になるんですか、月日の経つのは早いもの・・・・を実感します。

renさんファンは多いですから、いつまでもお元気で色々な話題をご披露願います。

楽しみにしておりますから。
2011/5/25 4:25
RE: ヤマレコ・ユーザー登録一周年
おはようございます。まだ1年ですが!
ベテランさんのように思ってましたが・・・
これからも味のある日記期待してます。
2011/5/25 7:07
RE: ヤマレコ・ユーザー登録一周年
え! まだ1年だったんですか?!
というか、私とたった4日違いだったんですか!(29日で1年です)
もっと長いのかと思ってました。

これからもずっと、楽しい日記や素朴な疑問での話題提供、我々の知らない昔話など多様なネタで楽しませて頂けるとことを期待しています
2011/5/25 7:15
RE: ヤマレコ・ユーザー登録一周年
kenpapaさん、おはようございます。

本当に月日の経つのは早いですね。
ユーザー登録から3,4ヶ月が実感です。
若いときの3,4倍の速さで時間が流れているように感じます。

ヤマレコを始めてからパソコンに向かっている時間が多くなり、その分散歩や庭いじりの時間が少なくなり、足腰が弱くなったかなぁ〜。
それがちょっと心配です。
パソコンはボケ防止には効果的ではないかと期待していますが、手遅れかなぁ〜。ren
2011/5/25 7:16
RE: ヤマレコ・ユーザー登録一周年
miccyanさん、おはようございます。

まだ1年なんです。
でも私にはもう1年なの、って感じなんです。
1年、齢を取ると早いですよ。

何か、皆さんに笑って頂けるような日記が書いて見たいです。
これからも宜しく。ren
2011/5/25 7:26
RE: ヤマレコ・ユーザー登録一周年
tszkさん、おはようございます。

同じく1年ですか。
ご同輩ですね。
今後とも宜しくお願いします。

昔話の日記が、あまり皆さんには好まれないのでは、とちょっと心配なのです。
今は山に登れませんから、山の話となると昔話になってしまいます。
でも齢を取ると昔って懐かしいんですよね〜。ren
2011/5/25 7:36
RE: ヤマレコ・ユーザー登録一周年
五月二十五日は妻の誕生日です。先日は予告日記を読んだおかげで思い出し、忘れずにおめでとうということができました。妙なご縁ですがよろしくお願いいたします
2011/5/25 8:05
RE: ヤマレコ・ユーザー登録一周年
yoneyamaさん、おはようございます。

奥様、お誕生日おめでとうございます。
奥様のお誕生日が、私のヤマレコ記念日とは〜確かに奇妙なご縁ですね。
これからも宜しくお願いします。ren
2011/5/25 8:14
ゲスト
RE: ヤマレコ・ユーザー登録一周年
一周年おめでとうございます。

あわせて私は38周年です。
2011/5/25 9:01
RE: ヤマレコ・ユーザー登録一周年
一周年おめでとうございます
もう一年が経ったんですね
いつも楽しく読ませて頂いてます
今後ともよろしくお願いいたします。

年々、一年が早くなってきて困っています
なんとかならないでしょうか
2011/5/25 9:30
RE: ヤマレコ・ユーザー登録一周年
 おめでとうございます。
 1周年で70000アクセス!
 快記録です。
 ヤマレコのご意見番としてのお役目もこれからも。
2011/5/25 9:33
RE: ヤマレコ・ユーザー登録一周年
raichouさん、ありがとうございます。

38周年ですと私の倅の年代ですね。
まだまだ1年が長い筈ですよ。
羨ましいです。

人生を楽しんでください。
誰でも齢は取りますから〜。ren
2011/5/25 9:45
RE: ヤマレコ・ユーザー登録一周年
komadoriさん、こんにちは。

私の最初の日記にコメント下さったの、よく覚えてますよ。
yoneyamaさんも、ご一緒でした。
コメントのレスのやり方がよく解らず、ドギマギしたのが懐かしいです。

あれからもう1年です。
本当にはやいなぁ〜。

komadoriさんの1年は、私の2,3倍は長い筈ですよ。
人生楽しんで下さい。ren
2011/5/25 9:55
RE: ヤマレコ・ユーザー登録一周年
tanigawaさん、有難うございます。

はじめにトップ山靴の事を教えて頂いたのが、懐かしいです。
きのこの日記、楽しみに拝読しています。

ご意見番だなんて、とんでもないです。
皆さんの記事で教えて頂くことが多いのです。
これからも宜しくお願いします。ren
2011/5/25 10:04
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する