ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > bmwr1200rsさんのHP > 日記
2016年08月30日 06:12今日は何の日全体に公開

カラフェスでヤマレコ宣伝していた時期もあった

6年前の先週はカラフェスでヤマレコを宣伝していました。

当時は、ヤマフェスでチラシを配るなど(配っていたのはmatoyanさんご家族でしたが)、地道な宣伝活動でしたが、
私も便乗してコスなどして楽しみました。

そういえば、ストームトルーパーのコスをmatoyanさんに着てもらっていたら
mimiちゃん(?)が「お父さんがロボットになっちゃったぁ!」って泣いてしまったのが印象的でした。

涸沢まででっかい箱で歩いていたらボッカと勘違いされて、道を譲られました。
皆さんごめんなさい。中身は全部おもちゃです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:284人

コメント

懐かしい〜
bさん、こんにちは

涸フェスも、このころから若い層の登山者が少し増えてきて、最盛期に開催しないようにとずらしたんでしたね

隣の何も知らないkimidoriさんを巻き込んだり、、、

ヤマレコも大きくなりましたが、こういうところは基本的には変わらないんだと思ってます(大規模に、ネット上でも)
その前年の涸フェスで、sakusakuさんとニアミスが写真で発覚、とか、今の「会ったかも」と同じようなことを半アナログでしていました
2016/8/30 8:01
Re: 懐かしい〜
bさん、komaちゃん、ほんと懐かしいですね〜
一番最初の時、子供(まだ幼児)をあやしながら
ヤマレコのチラシを配っていたtomoeさんの姿が目に浮かびます。
あの時焼肉(モツだったかな?)を差し入れしたら
mimiちゃんがすかさず手を伸ばして食べていました。肉好きだったのね
2016/8/30 8:11
Re: 懐かしい〜
コマちゃん こんばんわ

コマちゃんが頭にカールを乗せてる「カール娘」の画像もありましたよ。
そうそう、キミさんがたまたまヤマレコのぼり集団の脇でテン泊してたんですよね。
懐かしいです。
2016/8/30 21:21
Re[2]: 懐かしい〜
サクねえ こんばんわ

たしかあのときの帰りにcountryboyさんが横尾まで来てたんじゃなかったでしたっけ?
あの時撮った写真のひとつが某写真展で佳作に入選しました。
2016/8/30 21:24
RE: カラフェスでヤマレコ宣伝していた時期もあった
bさん現在の先週は静かでした。
ヒュッテは1人布団1枚の余裕、カラフェス1度は体験したかったです。
2016/8/30 20:57
RE: カラフェスでヤマレコ宣伝していた時期もあった
kinta兄さん こんばんわ

静かな涸沢、いいですね。
ヤマは静かが一番です
あの時は娘と一緒に行って、マムート主催のビーコン競争で優勝して
優勝賞品のビクトリノックスには目もくれず、マンモス人形をゲットしました。
2位の人にすごい感謝されました。
2016/8/30 21:27
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する