前回、諏訪が原の急坂を上り、駐車場入り口で月曜日は休園のセオリーを忘れ、残念な思いで帰宅し後日、大船フラワーセンターを訪ね秋薔薇を楽しんだが、都合がついたので再度小田原フラワーガーデンを訪れる。 多くの人が来園していたが、春に比べ葉の少なさはあるが、花の大きさや華やかさも、十分に楽しむことが出来た。隣接の諏訪が原の公園は人も散歩者や、少数グループ位でのんびりと散策でき、169m(国内第9位らしい)
のローラー滑り台も童心に帰って楽しめた。帰路小田原の浜寿司で遅い昼食を摂り、空いている一号線で帰宅する。雲間だがさほど寒さを感じない日だった。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する