|
|
|
HOME >
ooyamajiroさんのHP >
日記
インスタで見た和菓子を食べようと、R246を走り1時間半かけて松田駅に到着。駅前駐車場に止め店舗に行くが、今は無いと言われ、それではと山北町に向かう。町役場に駐車して線路沿いを歩き、跨線橋を渡る。清々しい好天気で周囲の山が青空に映える。紅葉にはまだ早い。味わいのある商店を眺めながら、桜並木のさくらカフェに着いたが本日閉店。カレーとソフトクリームを食べ損なう。さくらの湯も休館日で役場に戻り、新松田に向かい街の駅とか(委託販売が有るらしい)を探したが、結局わからず和菓子は買えなかった。帰り道に曽我を抜け国府津駅で駅弁を求め、湘南平に行き、四方を眺め弁当を食べる。今日の展望も良く山側海側とも絶景を提供してくれた。
食べたいものは食べられずドライブ(でも行楽日和!)
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:274人
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する