本日は完全オフにて、車を12ヶ月点検でディーラーに預けて台車で張り切ってボルジムLABO入り。
10時のオープン直後にもかかわらず、熱心ないつもの顔が揃ってました。
今日はオーナー始め予選を勝ち進んだ人たちはノースフェースカップで埼玉県のベースキャンプに遠征です。代理のIさんを交えて楽しくチャレンジ。
今日こそは赤(4級)15番のランジスタートを克服するぞ!と張り切っていましたが、今少しのところまできつつも不成功。難しい。
でも、今までできなかったコンペ課題や赤5番を新たにゲット。
ここへ来れば、年齢関係なくお互いに励ましあって実力に合ったところで楽しめるのでとっても愉快です。とても居心地が良くて長くやりたいのだけど、一週間ぶりで、仕事も遅い日が続いた疲れもあって15時ころに限界と見て終了。
点検に出していた車を回収してそのまま維新公園陸上競技場へ。外周コースをラン。疲れていても足はまだ元気なので1キロ×10周。平坦だけど久々の10キロ。今日は久しぶりの体育日でありました。
ランのタイム59分55秒、平均心拍数165、本日の体重67.7kg、体脂肪率18.5%
良い状態かな。でも、久々のランで心拍数高め、、、
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する