ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > bokemonさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「今年は遊びきるのダ!」の日記リスト 全体に公開

2010年 11月 13日 21:49今年は遊びきるのダ!

忙しい時こそ遊び!

ここのところ仕事が忙しいけど、それだからこそ山へ行って元気になりたい。 ということで、土曜日の日帰りを前定に石鎚に行こうか?比婆に行こうか?考えていたけど、仕事から帰る時間と睡眠時間とを考えて比婆にいくことに。 http://www.yamareco.com/modules/yamareco
2010年 08月 21日 10:30今年は遊びきるのダ!

来週こそは山行くベ

最近、すっかりご近所ランナーと化してしまっていた自分。 盆期もカレンダー通りの土日、おまけに明日は仕事。 だけど、来週末の天気が安定していれば、久々に登りがいのある山へ行きたいものである。出来れば豪快な笹尾根をたどりたい。 来週こそは山へ行くベ!
  2 
2010年 04月 23日 21:48今年は遊びきるのダ!

明日、快速1000m稜線散歩

あさっては仕事になったので、明日は山口県最高峰を含む1000mの稜線を快速散歩してきます。 出発&到着はTwitterで報告予定
  4 
2010年 02月 05日 23:55今年は遊びきるのダ!

やっと仕事が切れて明日から文系活動

いつかは雨や雪が止むように日曜から続いた仕事がやっと切れました。明日から日曜はカミさんと福岡へ、文系活動。
  2 
2010年 01月 17日 16:49今年は遊びきるのダ!

山口市に雪山出現!しかも快晴!登らない手はないでしょう

先週の寒波で山口県の山間部も雪がよく降りました。この週末はしっかりと高気圧が張り出して快晴の予感。 そして、なんと、1月16日(土)に山口市に雪山が出現 何のこっちゃ、と言うなかれ、実は島根県の津和野との境である、山口県の北海道(大げさ?)と言われることもある、阿武郡阿東町がこの日
  5 
2010年 01月 10日 23:09今年は遊びきるのダ!

遊びきるのダ、第1弾は新年会を兼ねて、雪の比婆山

新年会を兼ねて、雪の比婆山へ行ってきました。 3連休と寒波の緩みが重なり、ラッキーでした。 http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-54676.html キャンプサイトにテント設置をした午後3時からは特にすることも無く新年会開始、夜8