ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > citrusさんのHP > 日記
2010年08月02日 21:08未分類全体に公開

焦りました。

夕方から突然、ヤマレコにアクセス不能に陥りました。
えーっと・・・・・ともかくインターネットから消えました
ゆっくりと焦らず・・・また復活を試みましたが...。

ヤマレコを検索し、潜り道を探り・・・やっと見つけました。

今、ようやく安堵しております。
シャットダウンしても、また繋がりました。
永遠におさらば・・・も、脳裡をよぎりました。
とても、悲しかった・・・です。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:203人

コメント

citrusさんへ。
そんなに焦らなくても、サーバーのバックアップはとられてますよ。

トラブルの時は、ツイッターで、「matoyan」さんを検索してみて下さいね。

大きなトラブルは情報がでてることがありますよ。

今日は、自宅の電源が落ちたことによるサーバー電源切れだったそうですよ。

ま、電源落ちれば通じませんよね〜
2010/8/2 21:18
RE: 焦りました。
こまどりさん、こんばんは。

さっきまでは、本当に暗い気持ちでした。
ヤマレコ依存症はホンマモンの様です...
2010/8/2 21:23
RE: 焦りました。
三連休明けにカシミール3Dもサーバートラブルで3日くらい、不休になりました。
今回のヤマレコもそうだろうな?
とおき楽な気持ちで待っていましたよ。
ちなみに私は20時ごろです。
2010/8/2 22:03
RE: 焦りました。
確かに夕方頃?つながらなくなりましたね。
あまりナイトハイクばかりやってるので
禁止になったかと思いましたw
2010/8/2 22:18
RE: 焦りました。
kidekiさん、aptxさん、おはようございます。
私のパソコン の不具合かと、思いました
つながらないことは、時々あるんですね
夜中、ヤマレコがつながらない夢まで見たくらいです。
本当に焦りました

kidekiさん、連休明け確かにカシミールが動きませんでしたね。

aptxさん、日中は暑いですからね。だいぶ慣れなのではないですか?
2010/8/3 5:40
RE: 焦りました。
シト姉さん、おはようございます

実は私、その瞬間をモロに体験してました
岩手山縦走のルートをピコピコひいて、ポン!とやったら・・・あら?
せっかく長いルートを頑張ってひいたのにぃ。。。
と、思いましたが、タッチの差で間に合ってました
でも、結局ひき直しましたがね・・・もっと長く

こまちゃんが書いてるように、マトヤンさんは何かの場合ツイッターでつぶやきますから
あら?っと思ったら見てみると状況がわかりますよ〜

ただ・・・つぶやきではなく、日常会話として使ってる人もチョイチョイいますがネ

いずれにしろ、ヤマレコは基本的に無料のサービスですし
自宅サーバーによるものですから、ある程度の事は目をつぶって「じねんと」待ってあげましょ!
2010/8/3 9:11
RE: 焦りました。
ツイッターねエ〜。
そろそろ登録すつ時期か〜。トホホ...
「じねんと」待てばいいのですね。了解しました。
待たせるより、待つのが好きです。
岩手山縦走計画拝見しました。頑張ってチョ!
2010/8/3 12:24
citrusねえさまへ
ツイッターは登録しなくても見られますよ。
トップページから検索かければ発言内容は見られますのでご安心を。

matoyanさんは、ツイッターでもmatoyanさんですから…。
2010/8/3 16:57
RE: 焦りました。
そうそう「じねんと」
他のHPが見られていれば、何かやってるって事ですよ

ツイッターの場合、検索ボックスに
from:matoyan
と入れて検索すれば、matoyanさんのツブヤキが出ますよ
http://twitter.com/#search?q=from%3Amatoyan

私のツブヤキ?・・・しかへらいねぇ〜

お盆はお互いに頑張りましょう!
2010/8/3 21:45
RE: 焦りました。
こまちゃん、しゅんちゃん、ありがとう。

しゅんちゃんが教えてくれたアドレスで開いてみました。
写真が素敵でした。
あっ!問題がずれましたね、どうもです
>私のツブヤキ?・・・しかへらいねぇ〜

多分、コミュから見れるかな?
でも今は見ません。
なぜって、プリンターの連結が上手く行きません。
私も何やってんだか・・・
2010/8/4 16:09
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する