ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > citrusさんのHP > 日記
2010年08月03日 17:29未分類全体に公開

二人の若者へ

私は出会った 二人の若者に
不思議な魅力を持つ 二人の若者さ
二人は お互い山で遊び ときに喧嘩もするんだろうな
しかし 二人は大人だ
その辺は ちゃんと心得ているんだ
今はなかよし なんだから

そんな二人の若者の 山の記録を見ていると
なぜだか 涙がでるんだな
遊びひとつがあったかい そんなことを感じるんだな

秋には 一緒にお山へ行こうね
そして みんなで遊ぶんだ
みんなおいでよ この若者二人と一緒にお山へ行こうよ
この二人の若者が きっとあたたかくむかえてくれるよ

下手な詩でごめんなさい
素直に表現できればいいと思いました。  citrus
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:250人

コメント

RE: 二人の若者へ
いい詩ですね。
 私もシトちゃんと同じ気持ちで、二人の若者を思っています。
  
    明るくて優しくて、いい二人ですね〜。
     その上、イケメンです。

  また山で遊んでもらいたいなぁ〜(^^)〜note
2010/8/3 18:26
RE: 二人の若者へ
イケメンか.....考えたことなかったなー ゴメンナサイ

ジュウブン、イケメンです
2010/8/3 19:01
RE: 二人の若者へ
時々けんかしてるのね、きっと。

お山をどっちから登りはじめるとか、ここの斜面はいけるかいけないかとか…

一緒に紅葉をしんみりと、それともわいわいと眺めましょうね
2010/8/3 19:45
RE: 二人の若者へ
シト姉さんの気持ちが良く伝わって来る良い詩ですね

多分・・・・この“イケメンの”二人の若者も
涙腺緩みっぱなしで仕事も手に付かない状況だと思います

そして、多分二人とも

山に登ってて良かった
ヤマレコやってて良かった
思い切っていろんな企画してみて良かった

ヤマレコを通して・・・山を通してデッカイ家族ができたんだぁ・・・

って思っていると思います
沢山の姉さん・兄さん・弟・妹・・・・
みんなみんなデッカイ家族なんですね

この“イケメンの”二人の若者は今はしょっちゅう一緒に行動しているけど、そのうちそれぞれの新しいパートナーとの大切な時間も増えるでしょう
またその時間はそれぞれにとってとっても大事な時間になると思います

けど多分このまま『心の兄弟』でいれるのではないでしょうか

二人のパワーや魅力はシト姉さんを始め周りの皆さんがあってのものだと思います
これからもずっとずっと見守っていてあげてくださいね


PS・二人の若者へ・・・
あまり周りに心配かけるような行動すんじゃね〜ぞぉ


長文失敬しましたぁ
2010/8/3 20:31
RE: 二人の若者へ
シト姉さん、これは二人の若者にとって「反則技」ですよ!
たぶん涙腺が破壊されて、仕事中にボロボロしながら1時間ほど固まってたはずです。

聞いたところによると、この二人の若者?(そう言えばもうイイ歳のはず )は、
ココ2〜3年で激動の人生をくぐり抜けてきたそうで、
最近ようやく安心できる幸せを掴んだそうです。

これも全て山のおかげ、ヤマレコのおかげ、皆さんのおかげ

本当に幸せな二人だと思います。

おそらく二人の関係は生涯続くでしょう
そして皆さんとのお付き合いも!

芯からチャランポランなヤツと、今年になってから負けず嫌いになった心配性のヤツ(笑)
無茶もするでしょうし、相変わらずふざけた山行もするでしょう
でも、全て彼らなりに楽しんでやってる事だと思います。

皆さんの目から見ると、風変わりな連中かもしれませんが、
温かく見守って、時には厳しく喝を入れてやって下さい。

こんな素晴らしい詩を送ってもらえる二人は幸せ者ですね

ちきしょぉ〜、うらやましいぞぉ〜!

羨ましすぎて、私まで泣けちゃいますよ

感動しすぎて心の中の10分の1も表せないですね。。。

秋のお山は私も参加させていただきます

みんなでまた思いっ切り楽しく遊びましょうね!
2010/8/3 21:28
RE: 二人の若者へ
あっ!らら。
嫌ですわ〜ん、お二人で登場ですか プラスα
コメありがとうございます。
こんなことされると、照れてしまいます
2010/8/3 22:00
RE: 二人の若者へ
シトワールドを垣間見ることができました。

山の仲間とは良いもんですね、私にも一生ものの山の仲間がいて、山をやっていて良かったと思います。
2010/8/4 7:48
RE: 二人の若者へ
kazuhiさん、こんにちは。

えっ!シトワールド ですか。

また、新しい言語です。

私も思います。山の仲間って、ホンモノだと...
2010/8/4 16:00
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する