ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > citrusさんのHP > 日記
2010年10月04日 00:05未分類全体に公開

焼石岳縦走行って来ました

10月2日から3日の2日間の焼石岳縦走はいち日目の好天で、二日分楽しんでしまえる程のいいお天気でした。
稜線上の紅葉は今が見ごろで、それはそれはため息がでるほどの素晴らしい紅葉だったと思います。
心配していた藪化も刈り払いがされていて、問題なく安心して歩く事が出来ました。
記録のアップは参加メンバー全員で行う予定ですので、ヤマレコユーザーの皆さん、もう少しお待ち下さい。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:401人

コメント

RE: 焼石岳縦走行って来ました
綺麗に紅葉してますね!
そんな中を歩けるなんて、ほんと羨ましいです。
今週末も天気がいいと良いんだけど・・・どうなることやら
2010/10/4 1:59
RE: 焼石岳縦走行って来ました
シトねえさん、ありがとうございました。
まだ秋の訪れには早かったかと思わせるスタートでしたが、焼石頂上付近の紅葉は見事でしたね。

記録もあげていきますsweat01
2010/10/4 7:16
RE: 焼石岳縦走行って来ました
おはようございます。
紅葉も天気も良かったですね,
山行記録楽しみにしています。
2010/10/4 7:17
RE: 焼石岳縦走行って来ました
東北おたのしみ隊に参加させて頂き、こんな楽しい山行きができて、CLのshunさん・SLのcitさん・minoさんをはじめ皆様、大変ありがとうございました。

最後の打上げには参加できませんでしたが、新幹線の中で購入したお気に入りのホヤのつまみで一人打上げをして帰りました。
2010/10/4 8:03
RE: 焼石岳縦走行って来ました
シト姉さん こんにちは。
東北は秋本番ですねmaple仙台のkajyukiさんも
「秋田駒」に登られてたようですが 焼石岳も
燃えるような紅葉ですね。早く南下してこないかな
2010/10/4 12:03
RE: 焼石岳縦走行って来ました
シト姉さん、こんにちは
何から何まで本当にありがとうございました。
おかげさまで、今回も楽しく無事に終わる事ができました。
これからもシト姉さんの好きなタイミングで、ココは!と思う山を提案して下さい。
何でも適当な私ですが、適当に話しを盛り上げますから(笑)

まぁ今頃は山どころじゃ無いと思いますがね!
引き取りに行ったかな?熊除けワンちゃん(笑)
2010/10/4 12:45
RE: 焼石岳縦走行って来ました
シトちゃん、昨日、一昨日とお世話になりました。
 お陰様で、とても楽しく焼石岳を極めることが出来ました。
 これは一重に、シトちゃんの優しい心配りの賜です。
  ありがとうございました。

焼石岳は個人では、熊が怖くてとても登れない山ですね。
  嬉しくて、本当に夢みたいでした。
    またこの次も宜しくお願いします。  \(^−^)/
2010/10/4 15:51
RE: 焼石岳縦走行って来ました
tszkさん、onoonoさん、miccyanさん。
コメントありがとうございます。
本当に綺麗な紅葉で、この秋の最高を堪能できたかな?と思っています。
このコースはとてもいいと思いますので、是非登っていただきたいです。
tszkさん、夏油を登って間もなく、クロバナヒキオコシがあったのですが、もしかして、オオゴマシジミが生息しているのでしょうか?

こまちゃん、しゅんちゃん、せっちゃん、kazuhiさん。
息を呑むような美しい紅葉と、単独では味わえないとても楽しい山行が出来て、こちらこそ「ありがとう」を言わせていただきます。
kazuhiさん、打ち上げには時間が足りなくて残念でしたけれども、いつも笑顔でありがとうございました。
せっちゃんも、また是非参加して下さい。強力が揃っていますから、せっちゃんのお肉分は私達が背負いますからね。
こまちゃんの明るい笑い声は、先頭の私まで届いていました。
冬の岩木山、きっと登りましょう!
しゅんちゃん、「何から、何まで」は私のセリフです。
今はワンコで大変ですが、年が明けたらまた計画しましょうね。
これからも宜しく!です。
2010/10/4 22:19
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する