ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > citrusさんのHP > 日記
2011年08月18日 15:26未分類全体に公開

家族

夫と二人、静かな生活から一変。
娘の離婚で小さな子供二人と暮らしはじめて二週間が過ぎた。
明日が不透明で幸せとは縁遠いと思いもしたが、決してその様なことはなかった。
ショックから立ち直りつつある娘と今の生活に慣れて来た子供たち。
書類上の手続きが今日で全て終了し子供たちの「氏」も変わった。
下の子も保育園ではかなりのヤンチャぶりを発揮している様で元気に通園している。
食欲も旺盛でここに来てから大きくなった気がしている。
上の子はまだ夏休み。今は私と一日中一緒だが夏休みの宿題を日々こなしている。
「止まない雨はない」ようにいつまでも苦悩を引きずることなく前向きに生きて行こうではないか。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:218人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。