ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > citrusさんのHP > 日記
2011年12月14日 22:47普通の出来事全体に公開

クリスマスプレゼント

風邪が治らないし、今週一週間は山はお休み・・・早く治さないと!
ということで久しぶりにお買いもの。
孫ちゃん達のクリスマスプレゼントを買いにデパートへ行きました。
今年は、子供達のクリスマスプレゼントのリクエストに変化がみられました。
これまではぬいぐるみやおもちゃだったのに、今年は生活用品。
お風呂上りに着る暖かいパジャマが欲しいというのです。
なんか、なんかだ切ないけれど・・・
清潔感があり可愛くて暖かい物を買いました。
せめて子供が欲しがりそうな物をプラスアルファーしてのクリスマスプレゼントを2組買って来ました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:183人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。