ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > bmwr1200rsさんのHP > 日記
2010年06月05日 18:18なんちゃってグルメ全体に公開

聖地巡礼

今日は新宿神保町アキバと回ってきました。
新宿は関東ではこの店でしか売っていない(らしい)ユニ黒のシル○ードライロングパンツを買いに行くため。
探す過程で知ったのですが、ユニ黒の販売戦略は、すごいヤツとかカッコいいヤツは、都会の大型店と呼ばれる店のみで展開。
逆に田舎のユニ黒は「田舎もんはこれでも着てればいいんだよ」的に商品が中央から割り振られるらしいです。
リクエストはできますか、と地元のお店の人に聞いたらそれはできないとのことだったので仕方なくの上京でした。ユニ黒戦略恐るべし。

次は聖地神保町。グルッと買い物をしてとんかついもやで腹いっぱい食べて満足満足。ちなみに買い物はICIでKAATSのベルト。

そのまたお次はアキバ。
知人に頼まれたパーツを買い、メイドがずらりと並ぶ異様な、でも熱気あふれる街を散策。
今日び東京でもこれだけの人があふれるまちはないと思う。新宿以上の人ごみだった。
ヨドバシカメラの脇で「初音ミク」のイベントをやっていた。娘から教えてもらったがかなり歌がうまいらしい。

というわけで山には行けなかったが充実した一日であった。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:87人

コメント

RE: 聖地巡礼
bmwr1100rsさん、こんにちは。
加圧トレーニングですね。
私もやっています。
でも最初はジムで指導を受けた方が良いと思います。
本を読んで理解したつもりでしたが、締め付けポイントが違っていたり、独学は結構危険だと思いました。
2010/6/5 19:15
RE: 聖地巡礼
もちろん痛い単車で行ったんでしょうね!びーMダブリューで!
2010/6/5 21:35
RE: 聖地巡礼
いもやのとんかつ食べたいです
旦那が連れて行ってくれないの
2010/6/5 22:57
RE: 聖地巡礼
わたしは会社がアキバにあって、神保町にも別の事務所があるので両方とも良く行きます。

でも、それは平日のことなので土日のアキバは私の理解の及ばない世界になっているのでしょうね。

最近は昼飯にbmwr1100rsさんに教えていただいた伝説の牛丼屋に良く行くようになりました。
神保町の方は天丼いもやの比率が高いです。
次は久しぶりにとんかついもやに行きたいと思います。

ちなみに、私のランチ御用達の店を紹介します。
「立吉」という串揚げ屋(ランチは1000円)とよく雑誌・テレビに紹介される「ジャイヒンド (JAI HIND)」というカレー屋ですが、結構おいしいですよ。

http://www.shinjuku-tatsukichi.com/accessakiba.html
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/16360/
2010/6/6 0:34
RE: 聖地巡礼
MATSUさん
やってますか、私は5本目です トレーナークラスですよ
ど素人は、メニューも守らず、3ヶ月くらいで止めてしまって、アレは効果がないと言いふらすのでこまりものですよね。

あらげんさん
最近いた車は田舎に多いみたいで聖地には来ないようです。
案外あらげんさんの痛自転車はウケルかもしれませんよ

hanepataさん
あそこは女一人登山より標高が高そうですね。
いもやとか二郎とか。
おかわりができて一人前です。

Araさん
ジゃイビンドは取引先が近くにあるので、前は通ったことがあります。
今度行ってみようと思います。
2010/6/6 7:11
RE: 聖地巡礼
>私は5本目です
それは失礼しました。
もしかして全て新品でしょうか
私は最初からボロボロの中古です。
1本恵んでくださいませ
2010/6/6 8:34
RE: 聖地巡礼
最初中古も買ったことがあったんですが、やはり安物買いの銭失いでした
でも同士がいてうれしいです。
今はゼ○アになって、耐久性があがり、いい感じですよ。
ちなみにスーツはぼろぼろになったので2着目です。一着目とベルトは売りました(ホントはこういうことするからいけないんですけどね )。
でもおかげで筋量を減らさずに8kgのダイエットに成功。現在は体力維持&アンチエイジング系をメインにやってます。
2010/6/6 10:25
シ●キードライ
って山で履くの?
メンズしかないよね。。。
ぱんつはカイチョも愛用してますよ〜

新宿には何件もユニ●があるけど
その中でもこの店舗にしかないってこと〜?
2010/6/7 11:59
RE: 聖地巡礼
そうです。
ちなみに新宿店には私の地元にあるようなジャージなどは1着もありません。
その代わり、すごくカッコいい服がずらりとあります。
いなかモンはユニクロに選別されています。
「おめーらはこれでも着てればいいんだよ」って感じで
2010/6/7 19:46
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する